Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

気になるアイツ。

ここ数日、旧車でテンション上がりまくりの本田です^^

今はCROWNという可愛い愛車があるものの、日産の旧車に魅力を感じてしまいます

330や430のセド・グロもカッコイイのですが、状態の良い車が少なくY30前期のセド・グロもアリですね^^

弐友会メンバーsamuさんはどうやらクレスタがお気に入りのようです♪


先日久しぶりにHONDAのHPを見ると新しいバイクが発売されていました!

pic-color-EX-03_convert_20140226204629.jpg

このCB1100EXスポークホイールでマフラーは二本出しで◎

スポークホイールに4本出しのマフラーを付けるのもアリかと・・・^^

pic-CB1100EX_convert_20140226204604.jpg

しばらくはRC42に乗るつもりですが、この先まだバイクに乗るならCB1100EXが良いですね

今回の雪でツーリングはしばらく先になりそうです・・・ホームグランドの秩父は道路が凍結www

恐ろしくてとても走る気にはなりません><

今年の弐友会ツーリングは千葉方面になりそうです♪

今週末はCBに乗ろうかと思いましたが天気予報は/

洗車も出来ずバイクに乗れずストレスは溜まるばかり^^;

早く春が来ないですかねぇ~青空の下、弐友会メンバーと早く休憩走りたいものです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says...""
こんばんわ(*^_^*)

ノスタルジック2DAYs、面白いねー!駐車場も楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014.02.27 22:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ノスタルジック2デイズ楽しかったよ~♪
会場は思ったほど広くはないけど・・・^^;

会場も楽しいけど駐車場の方が色んな旧車が止まっていて
見ごたえがありいいかもv-398
2014.02.28 10:33 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

この子は、ホンダのCBに対する思いが感じられる一台ですね。

ウチの次期マシーンと考えると・
フレームとは・・からの~
アルミVSパイプフレーム
エンジン・
サス・・
ストレスですかね。
なんか作りたいですね。



2014.03.01 21:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

このCB1100EXはシンプルですがお気に入りです^^
カウル付きのバイクも乗ってみたいのですが
やはり丸目ライトのネイキッドが◎

3月に入りましたね!
そろそろツーリングの準備を始めましょうか・・・♪
2014.03.02 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1094-760c8114