Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

SHOEI新商品。

2月の週末は雪で外に出れず・・・

そして3月に入り今週は雨で外に出れずホント、ストレスが溜まりますね~><

こんな事なら仕事の方が良かったかもしれません。


朝起きてみるとやはり雨。。。

今日は一日ゴロゴロしてやろうと決めこの時間まで過ごしましたが

いやぁ一日ゴロゴロするのはどうも性に合いませんな(笑)

結局片付けしたりでじっとしていられませんでした^^;

今週末の天気・・・ホント晴れて欲しいものですね~♪

今月はCROWN・CB・カブ太郎の3台オイル交換なので困ります


昼間でSHOEIのHPを見ていました^^

そろそろ弐友会メンバーkeiさんが買いそうな気配。。。

mainimg_convert_20140302212148.jpg

多分Z7になるかと思うのですがどーでしょうkeiさん

次回ツーリングはUSAくんもNewメットなので楽しみです♪

僕も気になる商品がありまして・・・^^;

mainimg1_convert_20140302212242.jpg

SHOEIの新商品オープンフェイスのJ-Cruise!

何と言ってもインナーサンバイザーがカッコ良く機能的ですね!

Z7も良いですが一度オープンフェイスを購入してみたいです^^


1393762438296_convert_20140302212312.jpg

近況報告~昨年の年末ツーリング翌日から禁煙を始めました(笑)

ようやく三ヶ月目に入り甘い誘惑もありますが今の所頑張っております^^;

特に夕食後はいっぷくしたくなる時もありますが気合いで!

健康の為とかじゃ絶対無理なので本田流禁煙法!?

一日ワンコイン貯金(笑) 毎日500円を愛車達のメンテナンス費用や保険代にするためにと

コツコツとひたすら貯金~春にはタバコも値上げするし良い機会でした。

どーしても吸いたくなったら『ミンティア』で気を紛らわす^^;

一日40本吸っていた僕でも禁煙できるので、禁煙を考えている方はぜひチャレンジしてみては^^

弐友会ではkeiさんUSAくんに続き3人目の成功者になれるようがんばります



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says...""
こんばんわ(^_^)

1日500円貯金とはスゴイですねーo(^o^)o
USAはタバコ止める前から1週間で1箱半程度だったので
お小遣いが残ってる感じが薄いです(^^;
あまりストレス溜まるようなら、吸った方が体の為かも・・・誘惑(^_^)
あと、太りだしたら・・・OUT!!吸った方が良いよ!
2014.03.02 22:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

一日40本から0になり体調は良くなりましたが
機嫌は悪くなりました(爆)
なんとか2ヶ月過ぎたので、大丈夫そーです^^;
体重は確実に増加中~現在83kgですブーi-280
2014.03.03 11:03 | URL | #- [edit]
kei says...""
まいどv-222
禁煙続いてますね~ 開幕ツーの時には悪乗り弐友会メンバーの誘惑に勝てるでしょうか・・・e-176v-8
Z-7グラフィックモデルが出たら検討します。
2014.03.03 22:21 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは^^
いやぁ~ヘビーだった本田さんが
今回は続けられてるのはすごいです。
手軽に吸えるたばこはなかなか難しいですよね。

ショーエイ派の僕はちょっと興味あります。
ジェットは傷も増えてきたのでいいなぁって
思います。ただ今はお買い物謹慎中ですが。。。。
2014.03.04 01:08 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~^^
今回は気合いで頑張っていますよ~i-67

新しいメット欲しいよねぇ^^;
今度はオープンフェイスにして今まで以上に景色を
楽しみながら走りたいと思っています♪

初ツーで我がチームの悪ノリに注意ですな(笑)
2014.03.04 11:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

急に思いたって禁煙を始めましたが、早くも弐友会の悪ノリが怖いです(笑)
まだ禁煙して2ヶ月ですがこのまま頑張ろうかと・・・^^;

お買い物謹慎中・・・  大きな買い物をされましたもんねv-411
僕も今から納車が楽しみです!
そして春先には弐友会でゲリラ攻撃で遊びに行くかもしれません^^
2014.03.04 11:23 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
ジェットは気楽に被れてらくちんですよ
脱がなくてもコーヒー飲めるし (⌒▽⌒)

以前はフルフェイスを被ってましたけど、ここ20年ほどはジェットです
開放感を味わうとなかなかフルフェイスには戻れないですなあ (^^)
2014.03.06 21:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
本田 says...""
ponkotu40さん

こんばんは~^^
大変ご無沙汰をしております^^;
最近読み逃げばかりでスミマセン・・・

最近ジェットが気になりまして^^
やはりSHOEIのジェットが欲しいですね♪

順調に禁煙が続いているので禁煙貯金で購入予定です♪
開放感・・・味わってみたいですよ^^
2014.03.06 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1095-500f30f1