Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

新人教習。

最近ブログをサボリがちな本田です^^;

ようやく新人教習が終わりひと息つけますよ~♪

自分でバスを走らせるのは難しくありませんが、人に教えるのはホント疲れますね  

 
さぁ今週末は春のツーリングに向けて愛機CBのメンテナンスを始めようと思います!

エンジンオイル&エレメント交換にプラグ交換~ブレーキオイルの交換もしたいですね

今年の初ツーリングが今から楽しみです^^


そろそろCROWNのタイヤ交換もしないといけません。

この冬、大活躍したスタッドレスタイヤもそろそろ必要なくなりますね^^;

今月の後半は色々と忙しくなりそうです~春が待ち遠しいです




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1097-b0e54f1b