Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

センターコンソール。

今日は朝イチだけの運行で早くに帰宅しました^^

こんな仕事で良いのだろか・・・弐友会メンバーのkeiさんは休みもなく業務多忙のようです^^;

体を壊さないで欲しいものです!  もうすぐ楽しい春のツーリングですから

帰宅しカブ太郎で地元の『2りんかん』へ向かいました♪

DSCN0459_convert_20140315151317.jpg

開店間もなかったのでお客さんは少なく、明日CBのメンテナンスの為プラグ4本だけ購入し帰宅しました。

DSCN0460_convert_20140315151343.jpg

今まで使っていたポイントカードが欠けてしまい新しいものに交換してもらいました^^

以前のカードは地味でしたが、今度のカードはキレイで良いですね♪

カブ太郎もオイル&プラグ交換の時期なので早めにやらないとです^^;

午後からは先日の悪夢・・・

DSCN0454_convert_20140308153104.jpg

自分で破壊してしまったCROWNのセンターコンソールwww

ガムテープで簡単補修もありかな?・・・とか考えましたが、まだ数年乗るつもりなのでTOYOTAに行き部品交換。

コツコツと貯めた禁煙貯金はアッと言う間に部品代へと変わりました

DSCN0461_convert_20140315151408.jpg

あまり変化はありませんが、新品のセンターコンソール。

ヘルメットか5月にやって来る自動車税に使うはずだった貯金がぁぁぁ

また明日から禁煙500円貯金を頑張らないと・・・トホホです(涙)

いつもTOYOTAで洗車を断り続けていましたが、今日始めて洗車をしてもらいました。

WAXがしっかりと掛かり水玉コロコロだったそうですよ

DSCN0464_convert_20140315151651.jpg

白いフェンダーに白き雲が映り込み満足の本田です^^

明日はカブ&CBのメンテナンスの予定ですがどこまで出来るやら。。。

多分・・・きっと・・・休みでも6時には目が覚めると思うのでそれから考えます(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

結局センターコンソールは新品に交換したんですね!
せっかく貯めた諭吉さんがヒラヒラ飛んで行くのが見えますよ!(笑)

明日はバイクたちのメンテのようですね!
私も先日CBのメンテでした!
それこそ悪戦苦闘で途中で何度も本田さんへ
メールを送ろうかと思いましたが、何とか無事終わりました!

春のツーリングが近づいてきましたね!
お互い気を付けて走りましょうね!
2014.03.15 22:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

センターコンソールは高い買い物になりましたが
禁煙貯金で無事交換が出来ました^^;

笑い人さんもオイル交換お疲れ様でした!
なにかありましたら遠慮なくご連絡下さいね♪
同じRC42・カブ乗りなのでv-411

今日は午前中~CBとカブ太郎のメンテナンスで終わり
午後からはガンマのパッド交換の予定です!
これから暖かくなりますね~♪
早くCBで走りたいものですv-398
2014.03.16 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1098-c109ce35