Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

雨にも負けず。風にも負けず。

早朝5時30分。台風接近
200908310523000.jpg
今日も新潟県妙高市へ 朝から雨、風が強く嫌な予感。気合をいれて出発
まずは高速に乗る前にへGO! インター入り口にあるスタンドへと入る。軽油を壱万円分オーダー。(給油カードがなくオレが立替ました。) 給油に結構時間がかかる。 車内でボケェ?と待っていると隣に黒い車がスベリこんできて停車。 車好きなオレ 何気なく横を見ると運転席には見覚えのある顔が!
200908310609000.jpg

テレビ大好きのオレが見逃すわけがない 俳優の六平直政(むさかなおまさ)さんじゃあ?りませんか いつもテレビで見ている俳優さんを目の前で見るのはかなり感動! 

6df6db7062f3d4be.jpg
六平直政さん

いつもドラマや映画で見ている俳優さんを目の前にテンション上がりまくりのオレ... 先に給油が終わり発車。 途中、雨 風 霧に行く手をさえぎられるもノンストップで妙高市に到着。上信越 横川?佐久あたりまでは霧で前の車が見えない 車間距離をしっかりとり安全運転。
妙高に到着し荷物をトランクに詰めすぐ発車 滞在時間15分。 天気が本格的に荒れる前に東京着。14:40 本日の業務完了。台風のため洗車はナシ! 内窓だけ拭いて帰宅


明日は晴れるのかな? この台風が過ぎるとまた秋が近づいてくる ツーリングに魚釣りと最高の季節だ 寒い冬が来る前に仲間とどれだけ遊べるかな。。。  9/13のツーリングは楽しもう! 出来たら友走会メンバーのZ氏参加をお待ちしてますよ? みんなはキミを待っている
 


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Kei says...""
こりゃまたシブイ俳優さんに出会いましたね!僕ゎ芸能人と出会った事ゎあったろうか?仕事で行く、たまプラーザ近辺はロケが多いのだが・・・。ちなみに寺島進はカッケ~と思う。
秋ツー、Z氏の参加、待ってます。ぜひ一緒に走りましょう。
2009.09.01 19:20 | URL | #- [edit]
爆釣水産 says..."寺島さんシブイね!"
keiさん寺島進さんシブイねぇi-278 芸能人は意外と僕らの近くにいるi-198 オレ意外と芸能人に会った事ある!二十歳の頃、赤坂のTBSの駐車場でバイト。入り口でお客さんの車を預かり、狭い柱と柱の間に車を入れる。ちなみに預かって運転した事がある芸能人の車は結構ある。ジャイアント馬場・石立鉄男・勝新太郎・モト冬樹・世良正則・篠ひろ子・大竹しのぶ・少女隊。などなど! 篠ひろ子さんだけは握手してもらったi-88
だから何? と言われてしまえばそれまでだが。。。i-229
2009.09.01 20:26 | URL | #- [edit]
Kei says...""
お言葉に甘えまして
だから何?・・・・・・・・・
2009.09.01 20:34 | URL | #- [edit]
爆釣水産 says...""
i-282 ホ ン ト にそんなコメントが来るとは。。。  9/13のツーの予定はsamu氏のブログにカキコしておきます! 4:30サークルKが有力かな?
2009.09.01 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/11-5bff4c8f