Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

春の嵐。

こんにちは~^^

今日は弐友会の初ツーリングの予定でしたが雨で中止となりました。

そろそろ桜も咲き始めて最高の季節なんですが・・・

DSCN0494_convert_20140330173933.jpg
近所のパン工場の桜。

最近ようやくタバコの煙が気にならなくなってきましたが今度は『花粉』で苦労しそうです><

ツーリングに行く時はバックにティッシュBOXを積んで行きましょうかねぇ(笑)

秩父に三浦半島~湘南と色々行きたい場所はたくさんあります^^;

今日は雨でツーリングが中止になり昼に弐友会メンバーkeiさん・USAくんと

地元の幼なじみhirokiくんと長ちゃんで『お好み焼き』でランチ!? それとも『宴』!? (笑)

僕は近所なのでカメラを片手に歩いて向かいます^^

DSCN0496_convert_20140330174005.jpg

相変わらず雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気です。

DSCN0497_convert_20140330174031.jpg

DSCN0498_convert_20140330174055.jpg

11時半に集合して気心しれたメンバーが集まれば開始5分で皆様のご想像通り『宴会モード突入』です!

会話の内容はとてもブログでは公開できません

皆様のご想像通りで正解だと思います~中年5人が集まれば・・・(笑)

午後になり外は雨・風が強くなり大荒れの天気

気が付けば午後4時。

DSCN0499_convert_20140330173831.jpg

ナント4時間半もお店に居たんですね~気の合う仲間と一緒にいると時間が経つのを忘れてしまいますね。

こんな仲間達が本田の一番の宝物です

店を出ると雨は止み先ほどまで荒れ狂ったような風はおさまり、西の空は青空が見えました^^

DSCN0500_convert_20140330173857.jpg

部屋に戻りベランダから外を見ると、僕の住む街は夕日で黄金色に染まり始めていました♪

今年もツーリング先で色んな景色を見るのがホント楽しみです^^

最高の景色の中、愛機と気心知れた最高の仲間達。

今からツーリングが楽しみなのは僕だけではなく、弐友会メンバー一同みんな同じ気持ちだと思います♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!










該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

usa says...""
本田くん、今日は有り難うさんでした。
雨降ってバイクには乗れなかったけど、
とても楽しい時間を過ごせました\(^-^)/
次回も楽しみにしてます。
2014.03.30 21:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はバイクに乗れなかったけど、楽しい時間をありがとうv-411
次回は青空の下、愛機を走らせたいものです^^

みんな『吉永小百合さん』が好きだとは知らなかった^^;
2014.03.30 23:30 | URL | #- [edit]
kei says...""
昨日はお世話様でした。
いつも通り楽しい時間を過ごせました。
日曜日は散歩程度ても走れればと思っています。
2014.03.31 18:13 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~^^
昨日はありがとうございました♪

バイクで走らなくても十分楽しめたね^^
でも来週は軽く走りたいよね~!
近場で良いので桜見に行きましょう^^
2014.03.31 18:20 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!

ツーリングは中止だったんですね!
残念でしたね><
でも、気の合う仲間と楽しい時間を過ごせたようで・・・
盛り上がった話の内容が気になりますが・・・
たぶんあんな話やこんな話で盛り上がったんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.03.31 19:39 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は残念ながらv-279で中止になりました><
今度の日曜日は晴れたら少し走ろうと思っています♪

昼間からお好み焼き屋で盛り上がり大笑いしましたよ^^
気心知れた仲間はホントに良いものですv-398
2014.04.01 00:47 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

桜満開ですね~
カメラ片手に散歩いいですよね
何気に気になった物を撮ったり
たまに”いい~ねぇ”な写真ありますから♪

友人との時間・ 
歳とともに皆いろいろ都合があり
貴重な時間ですね。
2014.04.01 19:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

おはようございます^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

桜がようやく咲きましたが、明日から雨模様・・・・・
だいぶ散ってしまいそうです^^;
今週末は少し走りに行けたらと思っていますが『花粉』で鼻がグズグズv-406

友人と過ごす時間はホント貴重な時間です。
歳は確実にとっていますが、会話の内容は10代当時のまま・・・楽しいです!
2014.04.02 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1102-8f61732d