Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

LED。

今日は残念ながらツーリング中止となりました^^;

朝は曇っていたのですが、時間が経つにつれて太陽が顔を出してきたのですがとにかく風が冷たいです。

これじゃ午後は予報通り雨が降りそうですね><

部屋でゴロゴロしているとメールが来てkeiさんが愛機X-4に『LEDヘッドライト』を取り付けているようです。

早速着替えをしてカブ太郎でkeiさんのに向けてアクセル半開!(笑)

今日から『平成26年春の全国交通運動週間』4/6~4/15 なので気をつけなければ^^;

keiさんの青空ガレージに向かう途中、近所の『警察学校』の桜並木でシャッターを切ってみました^^

005_convert_20140406105727.jpg

近づいてよく見てみると早くもキレイな緑色の葉が出ていました~

来週は桜も散ってしまうでしょうね。  桜が咲いているうちに一度走りたかったですよ^^;

keiさんの自宅に着くと作業はほぼ終わり、かなり苦労をしたようです。

DSCN0520_convert_20140406105857.jpg

久しぶりに『サンダーK』登場~数ヶ所削って加工したようです^^

弐友会・初のLEDヘッドライト搭載車両の完成!

自分で加工出来る人ならアリですが、そうでない方はポン付け出来ないのでオススメ出来ないかも。。。

DSCN0518_convert_20140406105803.jpg

作業したのが昼間だったので良く分かりませんでしたが、今からナイトシーンが楽しみですね~♪

USAくんは『HID』でkeiさんが『LED』と弐友会のバイクは日々進化しています^^

作業が終わり僕は帰宅しましたが、keiさんは走りに行ったようですね♪

20140406123435_convert_20140406123603.jpg
中央高速・石川P.A   (keiさん写真お借りしました!)

午後から天気予報が当たり時おり強い雨が降りましたが、夕方には止み冷たい風が吹いていました。

今度の週末は貸切りの仕事が入るかもしれませんが、休めたらCBで軽く走りたいと思います♪

これからツーリング・シーズン到来と共に厄介な『花粉』の季節

ティッシュBOXを持ってツーリングに行く事になりそうですね(笑)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





 


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

usa says...""
こんばんわ(^^)

KEIさんのLEDヘッドライトは凄い大きいファンが装着されてますね(^-^;
あの大きさだとファン音が気になるかもね (^-^;
2014.04.06 21:12 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

天気よかったんですか~?
春のお散歩いいですね~


サンダーk3お見事です。
ホントにLEDだぁ~スゴイ~~
2014.04.06 21:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

HIDにLEDとメンバーのバイクは日々進化していきますね^^
CBはハロゲン純正で頑張ります(笑)
LEDのナイトシーン、今から楽しみだね♪
2014.04.07 18:21 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!
最近読みに逃げばかりですが、いつも拝見していますよ^^

メンバーの愛機達はドンドン過激になっていきますが
僕のCBは地味ですがコツコツ仕上げます^^;
最近、休みのたび雨で中々走りに行けなくてストレスが溜まります><
2014.04.07 18:25 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
遅コメですね~^^;

keiさんのLEDは見事ですね!
それこそCBはバッテリーが弱いから
少しでも省エネでLEDもありなんでしょうけど
私にはkeiさんの様な芸当は無理そうです・・・^^;

いよいよバイクシーズン到来ですね!
花粉に負けないようにガンガン走ってください!
でも、安全運転で!!(笑)
2014.04.08 16:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

keiさんのX-4は日々進化しています^^
彼の技術なら付かないパーツはないでしょうね!

バイクシーズン到来ですが週末になると雨が降り中々走れません><
今月は諦めてCBのパーツをいくつかカスタムします!
ブログでご報告しますね♪
2014.04.08 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1106-72bde633