Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

アルマイト加工完成。

ここ数日天気は良いのですがその分『花粉』も多く鼻水は出るわ涙目になるわで苦しんでおります><

今日も何とか仕事が終わり帰宅すると、先日アルマイト加工に出したパーツが届いていました!

DSCN0536_convert_20140417173408.jpg

不安と期待で複雑な心境ですが早速パーツを確認します^^

ただ残念な事にハリケーンのアッパーブラケットはメッキ加工してあったので

メッキを剥がすのに2000~3000円の工賃が掛かるので今回は諦めました^^;

DSCN0537_convert_20140417173432.jpg

モリワキのフレームプラグは光沢もアリ納得の仕上がりですね

DSCN0538_convert_20140417173458.jpg

タンデムバーは光沢がなくモリワキのショート管のような色になりましたが

ブラック化出来て大満足の本田です!

すぐにでも取り付けたいのですがココで問題が発生

DSCN0539_convert_20140417173518.jpg

タンデムバーの内側にテールカウルを保護するスポンジのパーツを付けたまま

加工に出してしまい剥がされたまま帰ってきました(涙)

早速、パーツリストで品番を調べ『2りんかん』に注文しましたよ~^^;

DSCN0541_convert_20140417173539.jpg

在庫があれば明後日の土曜日にはパーツが届くようです!

¥210-×2+消費税8%で安いパーツなので助かりました。

パーツさえ届けば取り付けは10分で終わるので今から楽しみです♪

・・・ 今週の日曜日また天気が崩れそうですね

いつになったら青空の下、気持ち良く走れるのでしょうか。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

sleepover7 says...""
sleepover7です。
こんばんは!

おぉ、綺麗に加工されていますね。
スポンジのパーツが待ち遠しい事でしょう。
在庫がありますように。
2014.04.18 00:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
sleepover7さん

こんにちは^^
早速のコメントありがとうございます^^

やっとパーツが帰ってきましたよ!
早く取り付けたいのですが・・・部品待ちとなりました><

タンデムバーは渋くマットブラックになりましたよ^^
今から取り付けが楽しみです♪
2014.04.18 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1109-6c54c803