Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

新車購入。

今日は気持ちの良い!? 朝を迎えました^^

起きて窓を開けると青空~絶好のツーリング日和です

しかし次の瞬間、木の香りといいますか花粉の気配を感じ鼻水&涙目になり朝からボロボロ(笑)

気分を変えて今日は朝イチで床屋へ行く事にしました~

1397874146285_convert_20140419112912.jpg

このお店に通い出して10年近くなりますが、雰囲気も良くお店の方も良い方なので紹介したいのですが

許可なく公開出来ないので雰囲気だけでも・・・

お店のご主人も車が好きで話しが合うので行きやすいお店です♪ (いつもありがとうございます^^)

10時に床屋が終わりそのまま新車購入のためお店に向かいます

今回購入したのはLEDのオートヘッドライト!? で6MT車です(笑)

1397874137304_convert_20140419112849.jpg

最近、お腹が出てきてツーの時革パンも履けない体型となりました

少しでも運動量を増やすため来週からチャリ通勤にチャレンジ!

さすがチャリ! 購入から納車までわずか20分でしたよ

DSCN0542_convert_20140419112941.jpg

何といってもガンメタのカラー気に入り、CBより多い6MTです(笑)

DSCN0543_convert_20140419113002.jpg

ライトはオートで暗くなると勝手に点灯するようです~しかもLED^^;

DSCN0544_convert_20140419113025.jpg

ギヤは信頼のおけるSHIMANO製で安心ですね~♪

DSCN0545_convert_20140419113047.jpg

果たして効果があるか分かりませんが、現在83kgの体重を75kg目指して頑張ります^^;

きっと近い将来カブ太郎に戻ると思われますが(爆)

午後から先日注文していたパーツが届いたのでCBで2りんかんへ!

帰宅して早速CBに取り付ける準備を開始です^^

DSCN0546_convert_20140419145910.jpg

DSCN0547_convert_20140419145937.jpg

片面にテープが付いているのでホント1分も掛かりません^^;

明日は雨さえ降らなければCBで秩父まで行く予定なのでまずは洗車から始めます。

洗車が終わりまずモリワキのフレームホールキャップを取り付けました。

DSCN0548_convert_20140419145956.jpg

アルミ地の方が目立ちますがココは自己満足の世界にひたる本田です^^;

多分、人には説明しないと誰にも気付かれないと思いますが・・・

そしてタンデムバーの取り付け~光沢はありませんが、モリワキ・ショート管と同じような色。

個人的には引き締まった感じで気にいりました♪

DSCN0549_convert_20140419150020.jpg

全体はこんな感じになりました~次の課題はウィンカーケースをブラックにしたいですね^^

DSCN0550_convert_20140419150041.jpg

明日は天気が怪しいのですが、とりあえず秩父まで行ければいいかなと・・・

最悪、朝マックだけでもと考えていますので行けるメンバーはいつものマックにAM6:30集合で

誰も来なくても一人で走ってくるつもりです。 (って書けば誰か来るでしょう^^ でも弐友会だからなぁ・・・)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says..."おっ!自転車 大正解"
こんばんわ(^_^)

新車は自転車だったね!大正解のUSAでした、景品が楽しみ(*'▽'*)♪
せっかく、晴れて暖かい日が続いたのに明日は残念ですね(^^;

ブラックアルマイト良い感じジャン❀
2014.04.19 20:17 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

自転車~大正解です^^
明日はマックでUターンの可能性アリかも・・・^^;
ホント日曜日は天気悪いね><
テンション下がるよね~明日来れる人いるのかなぁ。。。
2014.04.19 21:01 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

自転車購入おめでとうございます。
富士スピードウェイ@ママチャリGP
楽しみにしてます??

自己満足の世界<自分が良ければそれで良し!
ウチもそんな作業ばかりしてます。
2014.04.19 21:47 | URL | #- [edit]
Kei says...""
お疲れっす
自転車通勤、道中普段見えないものが見えてくると思います。
いろんな発見があって、これがまた楽しいんだ!
LEDに6MT 幻の7速に入れないでねv-8
おがっちさんの言葉、自分が良ければそれで良し!めっちゃ共感します。
バイクはホント自己満足ですね。
2014.04.19 22:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

来週からチャリ通勤でダイエット!?^^;
頑張りますよ~♪

ホント自己満足の世界ですが満足です!
あとはウィンカーをブラックにしたいですよ~^^
2014.04.19 23:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんばんは~^^
早速のコメントありがとうございます!

どうなるか分かりませんがチャリで通勤してみます^^
ホント運動不足でヤバイよ~ヤバイよ~><

明日は雨さえ降らなければ出撃します!
2014.04.19 23:07 | URL | #- [edit]
sleepover7 says...""
sleepover7です。

新車購入との文面にビックリしました(笑)
いい季節になりましたので自転車ダイエット楽しんでくださーい。

タンデムバーとモリワキ・ショート管は同色でいい感じ。
シブくていいですね!
2014.04.20 00:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
sleepover7さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント革パンやジャケットがきつくなり始めたので少しダイエット^^;
まずは体重75kgを目指します!

CBのブラック化は順調に進んでいます♪
次はウィンカーを何とかしたいですね^^
2014.04.20 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1110-375c706f