Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

タイヤ交換。

今日も一日、無事故・無違反で無事仕事が終わりました^^

出勤時は重いペダルも帰りは軽快♪  日に日に通勤時間が短縮されています♪

慣れてきたのでしょうか!?  でも夜になると襲って来る筋肉痛(笑)

帰宅して弐友会メンバー・ガンマくんに電話するとタイヤ交換をしているらしく

それもかなり苦戦しているようでした・・・・・

そんなわけで電話を切り15分後には本田青空ガレージに到着! 早っ^^;

DSCN0575_convert_20140423185047.jpg

陽も傾き始め冷たい風が吹き始めたので早速作業開始です!

DSCN0576_convert_20140423185114.jpg

少し交換時期が遅いのですが、仕事が忙しかったようで今日になったようです^^;

二人で作業をして30分ほでタイヤ交換は終了しました!

DSCN0577_convert_20140423185157.jpg

今度は年末12月にノーマル→スタッドレスにするまではしばらくタイヤ交換はしなくて済みます^^

時刻はPM6:00。 

DSCN0578_convert_20140423185224.jpg

ずいぶん陽が長くなりましたね♪

今週は天気の崩れもなく雨の心配はなさそうです!

この調子で5/3はホント晴れて欲しいものですね~♪

弐友会メンバー揃って走るのは今年初めてなので、楽しく走りたいですよ~^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ガンマ says...""
お疲れ様です 遅くなりましたが夕方からの作業有難う御座いました   冬前には又お願いします       5月3日は天気もいいと思います  ヨロシクです
2014.04.24 16:21 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした・・・・・僕が(笑)

冬前か・・・最近記憶力がwww^^;
GWツーはホント晴れて欲しいものです♪
2014.04.24 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1114-997f1ba7