Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

鯉のぼり。

日曜日の夕方・・・ 子供の頃から嫌いな時間です^^;

明日出勤すればまた休みなのですが、飛び石連休はなんか疲れますね。

弐友会メンバーの中には11連休の人もいますが、普段頑張っているのでちょっとしたご褒美♪

この週末はたいした事も出来ないまま、ダラダラと過ごしてしまいましたぁ^^;

昨日は朝イチで洗車場へ!

1398469895012_convert_20140427165626.jpg

フロントガラスに爆弾を投下され愛車CROWNはポンコツ感が漂っていました。

とりあえず水洗いだけで終了~午後は部屋の片付けで休みは終わりましたよ><

1398469878283_convert_20140427165601.jpg

1398469869098_convert_20140427165543.jpg

一夜明けて日曜日。

早起きしてWAX掛けをするつもりでしたが、二度寝・・・8時に起きてWAX掛けスタート!

今日は午前中から気温が高く、ボディをウェスで拭き上げてからWAX。

ボディは熱くなり昼間のWAX掛けは無理そうですね^^;

今日は無理矢理終わらせましたが、次回は早起きして丁寧に仕上げるつもりです♪

DSCN0580_convert_20140427165458.jpg

晴天の空の下、白い車体は眩しくてこれからの季節はサングラスは必要ですね^^;

今日の午後は5/3ツーリングなのでCBの洗車と思いましたが、熱くてダウン・・・結局部屋で昼寝zzz(笑)

DSCN0581_convert_20140427165520.jpg

この二日間ダラダラと過ごしてしまい後悔している本田です。。。

明後日の休みの日はツーリングの準備!

今回は革パンが本田の体型の都合上、履けそうもないのでGパン履いていくようですね^^;

アト4日頑張ればツーリング! 今年初の弐友会ツーリングです♪

明日にでも『ミニ鯉のぼり』を買ってこなくては~もちろんツーリングバックに付けて走りマス!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

usa says...""
こんばんわ(^^)
USAの愛車も砂でマッチャチャ(^-^;(^-^;
昨日は本田くん同様、水洗いしましたよ!
今週頑張ればツーですね(^^)
2014.04.27 21:08 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日はCROWNの洗車~明日はCBの洗車予定です!
3日は晴れそうだからツーリング行けそうだね♪
2014.04.28 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1115-3f675faf