Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

若気の至り。

AM6:00起床!  今日こそはCBの洗車をする為に頑張って起きました^^;

しかし洗車を始めたのは8時過ぎ~明日から天気が悪くなりそうなのでテンション・ダダ下がりです。

簡単に拭き掃除で終了(笑)  金曜日仕事が終わったら磨く事にしました。

DSCN0582_convert_20140429155659.jpg

3日は天気が良さそうなのでツーリングに行けそうですね~♪

DSCN0583_convert_20140429155723.jpg

今、気付きました>< チェーンに錆がありますね・・・次回の洗車で磨かねば^^;

午後になりヘルメットなどを磨きツーリングの準備をしていると『LINE』でsamuさんから

ツーリングの時に付ける『鯉のぼり』が準備できたと♪

写真も添付してありましたよ!  当時デジカメはなく『写ルン』で撮影したのでしょう~^^

1398751997668_convert_20140429155746.jpg

いやぁ懐かしいですね~18歳当時、弐友会メンバーsamuさんの愛車『シルビア』です!

鯉のぼりが二本立っていますね~あの頃から現在もノリは変わっていませんね^^

1398752625087_convert_20140429155807.jpg

フルキットにダッシュボードにはチンチラのマット!

実際、この仕様で走っていましたからねぇ

1398753423295_convert_20140429155909.jpg

元々白一色だったのを缶スプレーで塗っていましたよ^^

さらに弐友会メンバーkeiさんの愛車グランツーリスモ~新車購入して一週間でシャコタンになっていました♪

1398753420968_convert_20140429155850.jpg

25年前は年末年始になると、こんなにぎやかな車達が走り回っていたのに最近は・・・ 見なくなりましたね。

そして〆は『富士急ハイランド』に行った帰り地元で集合写真!

今でもその時の記憶がありますよ~

1398753411807_convert_20140429155825.jpg

samuさん懐かしい写真をたくさん持っているようです^^

本田の愛車NISSANグロリア430。 右のR30スカイラインは弐友会USAくんの愛車♪

左のホワイト×ブルーメタリックのシルビアはsamuさん~やたら車高の低いセリカxxはkeiさんの初代愛車。

あの頃、keiさんと車高の低さを競っていたような気が・・・(笑)

samuさんの自宅にまだ秘蔵のお宝写真がありそうですよ~機会があればまた掲載するつもりです^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says...""
こんばんは
全国的に天気が微妙ですね。

samu3の"LINE"は、ビックリして
ウチもご無沙汰LINEしてしまいました。

タイミング良しで、今朝、車のCD交換で
最近、聴いて無いな~で・
”シャン~シャン~ 真夏の夜にバリバリ~♪"
気分は、写真な感じでしたよ~
2014.04.30 19:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

3日は何とか晴れそうなので楽しめそうですよ^^

当時、samuさんの愛車は良く色が変わっていました!
僕もマスキングを手伝った記憶があります(笑)
ユーロビート聞きながら走っていました♪
2014.04.30 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1116-47ca3a58