Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ツーリング前々日。

こんにちは~^^

今日は夏を思わせる暑さでしたね。 さすがに今日はバスのエアコン・スイッチをON!

大汗をかきながら一日の仕事が終わりました♪

夕方~帰宅すると空が暗くなりポツポツと・・・  すぐに止みましたが雨はもういいです><

明日も仕事だし帰ってからノンビリ過ごしたいので、先ほどCBを軽く磨いてきました♪

1398934013908_convert_20140501175122.jpg

外装は『Plexus』で軽く拭き上げるだけでキレイになりますねぇ^^

エンジンやマフラーは耐熱WAXを吹き付けて空拭きすれば良い感じに♪

1398934005084_convert_20140501175057.jpg

今日は20分ほで終了。  疲れてこれ以上やる元気が出ませんでしたwww

明日仕事が終わり元気があればもう少し磨きたいと思います^^

1398933993743_convert_20140501175039.jpg

さぁ5/3のツーリングですが集合場所は飯能市内のマック!

299バイパス飯能店。  飯能市中山335-2

299で飯能警察署を過ぎて、しばらく走ると右側に見えてきます♪

6時には出発したいので集合時間は5:30くらいで良いと思います。


明日の夜は眠れずにきっと眠れないと思います(笑)

遠足前夜の小学生と同じ気持ちなので^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1117-1e1a6db7