Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

YAMAHA YZF-R1引退。

こんにちは~^^

先ほど埼玉県・川口市から帰宅しました~♪

いやぁ驚きましたよ^^;  何が!? ってUSAくんついにやりましたよ!

それではごゆっくりどーぞ♪

今日は弐友会メンバーのUSAくんを迎えに行く為6時に起床~

先週末の雨で愛車が汚れていたので、まずは洗車から一日が始まりました。

1399778239110_convert_20140511164137.jpg

水洗いだけして8時半に支部長のkeiさん宅に向かいます!

少し早めに出て来たのでファミレスで朝食♪

1399778231332_convert_20140511164112.jpg

keiさんコレ顔???  偶然こんな感じになったそうです(笑)

この時点ではUSAくん、keiさんも来ている事は知りません。。。

下道で川口市へCROWNを走らせます~♪

10時半、予定通り到着! (職業柄、時間には正確らしい・・・)

1399778204673_convert_20140511164007.jpg

USAくんは愛機YZF-R1で到着していました。

バイク・ステーションSOX川口店。  なぜココにUSAくんを迎えに来たかと言いますと^^;

USAくんR1の車検がちかくなりナント『代替え』したんですよ♪

車種はギリギリまで教えてもらえず、僕は『HONDA CBR』と予想しましたが・・・・・

1399778134500_convert_20140511163852.jpg

今回、購入したのは『SUZUKI GSX-R 600』。

1399778142839_convert_20140511163916.jpg

USAくん戦闘的なこのスタイルに惚れて購入♪

1399778125530_convert_20140511163831.jpg

ホワイト×シルバーの上品なカラーリングはセンス良いですね~^^

支払い額など今までと『何も変わらない』と言うわけで購入したようです!

店内に『CB1100』が¥590.000-でありかなり心動きましたが今回は我慢の本田でした^^;

しばらくはCB750-RC42で頑張ります! CBの下取りは40~45万位だそうです。

1399778113360_convert_20140511163803.jpg

いやぁホント嬉しそうなUSAくんでしたよ♪

今から納車が楽しみで眠れない日々が続くのでしょう・・・きっと^^

コレに刺激されてメンバーだいちゃんがCBRの購入に踏み切るか楽しみですね(^0^)/

次回のツーリングが今から楽しみですね~大切に乗るんだよUSAくん! (動画撮影も忘れずに♪)






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

usa says...""
今日はホントありがとうございました(^^)!
R1と離れてわかる淋しさ(;_;)
また、愛されて走ることを願います(/_;)/~~

これからも新世弐友会プロジェクト頑張りましょう(^^)!
2014.05.11 20:37 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

本田3、お疲れ様でした。
USA3、アンビバボーです。

当た前のことですが・
いつの時も思いますが・・
いつの時か、別れは、来るんですよね。


そうして、次のステージへ

2014.05.11 20:45 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
いやぁ~まさかのサプライズ!!
R1は当分乗り換えされないと思っていたら
SUZUKIの人気車種!GSX-R!
本田さんもいつかはCB1100に!
僕も好きな車種で走っていると目で追ってしまいます。
2014.05.11 23:33 | URL | #- [edit]
HORI-G says..."ご無沙汰しております(*^_^*)"
CB1100とCB750
その差、10数万~20万ですか・・・

買い換えるなら・・・

今でしょ!!!(笑)

え?久しぶりに来て煽るなって???
煽ってませんよ、悪魔のささやきです(笑)

僕も先立つものあがあれば乗り換えたいもんです・・・
2014.05.12 12:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした!

今から次回のツーリングが楽しみですね♪
まだエンジン音を聞いていないので本田も楽しみです!

今年は動画頑張らないとね^^;
2014.05.12 17:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

USAくんまさかの代替えでしたよ^^
僕はHONDAのCBRと思っていましたがナントGSX-R!

R1が無くなり淋しい気もしますがNewマシーンで新たな思い出作りですね!
2014.05.12 17:39 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

このサプライズには弐友会メンバーもビックリでしたよ^^;
それもGSX-Rとは思いもしませんでした。

R1からGSX-Rになり新たな思い出作り♪
次回のツーリングが今から楽しみです^^
2014.05.12 17:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは~^^
大変ご無沙汰しておりました^^;  お元気でしたか!?

メンバーの代替えにかなり心が動きましたが
今年はCROWNの車検もありCB1100はしばらく買えそうにありません><

今のCBが2008年式なのでしばらくCB750で頑張ります^^;
でも欲しいですね・・・CB1100(笑)
2014.05.12 17:48 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!

USAさんの乗り換えびっくりでした!
R-1のイメージが強かったので全く
予期してませんでした!
本田さんはCB1100ですか!?
良いですね〜!行っちゃいます!?( ̄ー ̄)

私は隼が気になってしょうがないんですが・・・
パソコンの買い替えや好きなジーンズとブーツ購入で
首が回らない状態で、しばらくおとなしくせざる終えません(^_^;)
2014.05.12 20:47 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

メンバー一同USAくんの乗り換えには驚きました^^;
それもSUZUKIとは二度びっくりです!

僕もCB1100が欲しいのですがしばらく我慢ですよ~
今、RC42の改造計画を思案中です^^;
2014.05.13 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1122-9631268a