Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

湘南プチ・ツーリング①

今日も良い天気でしたね^^

先ほど湘南から無事帰宅しました!

4時半に起きた時は寒かったので着るものに悩みます^^;

昼間は気温が上がりそうなので、今年初のメッシュ・ジャケットで走り出しますが5分で後悔・・・

DSCN0665_convert_20140518162704.jpg

給油してから待ち合わせ場所の東京・西部のコンビニ目指して走りますが寒い><

今日の相方さんは久しぶりにお会いするので楽しみです♪

今回ご一緒して頂くのは『GS400さん』愛車を仕様変更したようなので待ち合わせ場所へ急ぎます!

以前はこんな感じの『旧車会仕様』でした^^

1400317239306_convert_20140518163017.jpg

かなりワルそうな感じだったのでどう変身したかお楽しみです。

待ち合わせ時間の5分前に到着~GS400さんはまだのようですね^^;

DSCN0666_convert_20140518162740.jpg

とりあえず店内に入りいつもの『セブン・カフェ』買いコーヒーを入れていると

GS400独特の排気音が聞こえてきました~さぁ久しぶりのご対面♪

DSCN0667_convert_20140518162806.jpg

外装や細かい部分までこだわって作り直したようです^^

以前とくらべだいぶスッキリして街乗り仕様に変わっていました。

DSCN0668_convert_20140518162830.jpg

DSCN0669_convert_20140518162901.jpg

DSCN0670_convert_20140518162929.jpg

とても1978年式とは思えないほど磨きぬかれていました^^;

マフラーは当時物の『ヨシムラ』でかなり良い音していましたよ~♪

久しぶりにお会いしたのですが、ご挨拶もそこそこに湘南に向けて出発です!

同じ頃、弐友会・東京支部長のkeiさんはソロで奥多摩へ・・・

1400371579143_convert_20140518163104.jpg

一人奥多摩の山中で振るえ上がっていたようです~奥多摩はまだ寒いようですね><

GS400さんを先頭に湘南へ向かいますが、道中対向車の視線が激熱でしたよ!

愛機CB750は全く・・・全然・・・視線を感じる事はありませんでした(笑)

R134 サザンビーチ前のコンビニでひと休み♪

DSCN0671_convert_20140518172227.jpg

ココから本日の目標である『江ノ島』を目指します!

R134を走っていると対向車や歩行者の注目の的でしたよ^^

もちろんGS400さんですが・・・・・

DSCN0674_convert_20140518172257.jpg

江ノ島を走るGS400は『湘南爆走族』を思い出してしまいますね^^

さずが日曜日の江ノ島は車・車・車で混雑していました。

DSCN0675_convert_20140518172323.jpg

何とか駐車スペースを見つけましたが、長居できそうもありません。

写真を撮り次はドコへ向かうか相談しながら休憩~

DSCN0676_convert_20140518172347.jpg

DSCN0677_convert_20140518172412.jpg

今日はGS400さんにも弐友会styleの休憩にお付き合いして頂きました^^;

なんせ我が弐友会は休憩時間を大切にしますので(爆)

DSCN0679_convert_20140518172438.jpg

重い腰を上げてR134を鎌倉方面に向かう事にしました。

稲村ヶ崎付近で実写版『湘南爆走族』の撮影に使われたガソリン・スタンドがありましたが

閉店していました・・・ 湘爆メンバーと権田二毛作が給油していたのを思い出しもおもわずニヤリ(^.^)

まだ続きがあるのですが、中年ライダー本田は疲労困憊www

本日はもうヨレヨレです・・・続きはまた明日という事で。。。

GS400さんも今日はお疲れ様でした~そしてありがとうございました!

また走りに行きましょうね♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございました!











該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

GS400 says...""
本日はお疲れ様でした!
ずっとお世話になっている本田さんと初めての湘南プチツーリングはとても新鮮で本当に充実した楽しい一日を過ごす事ができました。
写真も沢山撮って下さって思い出になりましたし、感謝しています。
明日の第二弾も楽しみにしていますね♪
次回は城ヶ島ですか!?
また是非よろしくお願いします!!



2014.05.18 18:47 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

ツーリングには、いい季節になりましたが
朝は、まだ冷えますね。

湘南ツー 海岸沿いを流してるGS400@3
いい感じですね。




2014.05.18 19:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
GS400さん

こんばんは^^
今日はお疲れ様でした!

弐友会styleのプチツーはいかがでしたでしょうか!?
いつもあんな感じでノンビリ走っています^^;

城ヶ島いいですねぇ~♪
三浦半島一周も良いコースですよ!
また走りに行きましょう♪
2014.05.18 20:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はGS400さんと2台で湘南を走ってきました^^
やはり旧車は目立ちますよね♪
僕も旧車が欲しくなりましたよ(笑)

CB750Kの最終型かVF400Fなんか良いですねぇ^^
2014.05.18 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1124-c136820b