Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

湘南プチ・ツーリング②

こんにちは~(^.^)

今日も一日暑かったですねぇ~バスのエアコン全開で走りましたよ。

今年の夏も暑くなりそうですね^^;

今日は昨日の続きを書いていこうと思います~お時間の許す限りごゆっくりどーぞ♪


江ノ島を後にしてR134を鎌倉方面に走り出しますが、お約束通り大渋滞です><

コンデジ片手に写真を撮りながら、湘南の潮風を満喫しながら走ります~

DSCN0680_convert_20140519170404.jpg

GS400さんパッと見た感じ怖いお兄さんに見えますが、話すとスゴク感じの良い方なんです♪

言葉使いも非常に丁寧でいつも感心させられます^^

DSCN0681_convert_201405191704361.jpg

穏やかな湘南海岸にGSサウンドが響き渡ります♪

旧車はホント個性がありカッコイイですよね(^0^)/

DSCN0685_convert_20140519170508.jpg

稲村ヶ崎を過ぎると渋滞はなくなり快適に走る事が出来ました!

鎌倉を越えて道が空いていればそのまま城ヶ島までと思っていましたが・・・渋滞。

DSCN0687_convert_201405191170535.jpg

コンビニで弐友会style~最近お気に入りの『野菜生活100』で乾いた喉を潤しました^^

10時を過ぎると汗ばむほどで、メッシュのジャケットでも汗が止まりません^^;

城ヶ島は諦めて江ノ島で昼食をとる事にしました。

DSCN0688_convert_201405191706057.jpg

DSCN0689_convert_20140519170633.jpg

以前もココを走った時に同じショットの写真を撮った記憶があります^^

前回はいつもお世話になっているブロ友の『旅好きライダーさん』の背中を見ながら走りました♪

R134を戻り江ノ電・鎌倉高校前。

DSCN0692_convert_20140519175144.jpg

あまり電車に詳しくありませんが、古い形式の電車のようでしたよ^^

江ノ島の手前で渋滞に巻き込まれましたが何とか江ノ島に再び上陸!f

しかし駐車スペースがなく、あえなく退散~ファミレスで昼食となりました^^;

DSCN0693_convert_20140519175214.jpg

DSCN0696_convert_20140519181445.jpg

食事が終わり早めに帰路につきます。

帰り道いつもの儀式を忘れている事に気が付きました^^;

遅くなりましたがソフトタイム(笑)

DSCN0698_convert_20140519175314.jpg

暑い中走り続けていたので美味しかったですよ~(^0^)/

GS400さんにご馳走になりましたぁ♪

帰りも順調で3時には地元に到着~最後の休憩でココから流れ解散です。

DSCN0699_convert_20140519175338.jpg

愛車GS400に異変!?

時おりカタカタと音が出ていたのでチェックするGS400さん。

原因は分かりました。 チェーンが緩みスイングアームに当たっていたようですね^^;

僕が自宅に着いたのはPM:400.。

今回の走行距離は180kmでしたが楽しく走れました!

次回は足を伸ばして城ヶ島~三浦半島一周しましょう♪

GS400さん今回は楽しい時間をありがとうございました!




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪







該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

usa says...""
本田くん、こんばんわ(^^)

GSと江ノ電と湘南&青空は、まさに湘爆だね\(^-^)/
このシチュエーションはムービー撮影したいと思いました(^-^;
いい感じ(o^-^o)
2014.05.19 21:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
早速のコメントありがとうございます!

学生時代『湘南爆走族』が教科書がわりだったので
ホント楽しかったですよ♪

次回は動画にもチャレンジしたいですね^^
実はCB750Kの最終型が欲しい今日この頃です・・・ 買ってしまうか!
2014.05.19 21:46 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
!GS400 3のヘルメット&グッドサイン
自然にカッコイイですね。

!USA3に続きですか~???
2014.05.19 23:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

いやぁGSのサウンド最高でしたよ^^
今のCB(RC42)も好きですがRC01 CB750Kが以前から気になっています。
ただ旧車で不人気車!?だったのかタマ数が少ないんですよ><
程度の良い車両が出たら買かもですね^^
2014.05.19 23:17 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
快晴の下でツー友さんと湘南を!イイですね~!
やはり人気スポットなので車、バイク、人も
多かったようで。
江の島しらす食べ放題はできなかったようですね。
多分お店も混雑してそう。
リベンジしなければなりませんね。
2014.05.20 01:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

前回、旅好きさんに教えて頂いたお店に行こうと思いましたが
人や車が多くたどり着くことが出来ませんでしたよ><

またリベンジしなくては!
機会を見つけて三浦半島一周して江ノ島に再アタックします!
2014.05.20 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1125-136cd4f1