Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

PCX125ローダウン。

こんにちは~^^

今日も暑い一日でしたね。 明日はもっと暑くなりみたいです^^;

早朝から仕事~午後2時過ぎに帰宅して、大家さんに頼まれていたPCXのローダウンに挑戦しました!

今夜は弐友会メンバーと集まるのでリアサスとサイドスタンド交換のみ!

以前、コマジェのローダウンした時は、リアだけ30分ほどだったので楽勝でしたが

今回のPCXは少々時間が掛かりましたよ^^;

DSCN0709_convert_20140524171358.jpg

メットが入るシート下のケースも外したので手間が掛かりましたが何とか取り付けに成功^^

気持ちは焦りますが、スクーターはカバーのツメが折れやすいので慎重に作業です。

DSCN0708_convert_20140524171316.jpg

今回はデイトナの製品を取り付けましたよ~♪

DSCN0710_convert_20140524171532.jpg

ノーマルのサスはカラーもシルバーで地味ですね・・・

デイトナのサスはスプリングが赤くて見た目が良いです^^

DSCN0714_convert_20140524171710.jpg

ローダウンしてかなり足つきがよくなりオーナーさんにも喜んで頂けました!

サイドスタンドもショートのモノに交換しましよ^^

DSCN0713_convert_20140524171642.jpg

残念ながら今日はココで作業は終了です。

次回はフロントのサス交換に挑戦しますよ~♪

DSCN0715_convert_20140524171738.jpg

本日5月24日(大安) 弐友会メンバーUSAくんの愛車が納車になりましたぁ(^0^)/

詳しくはUSAくんのブログ『blue.style』をご覧ください♪

来週はいよいよ愛機CB750にブラックウィンカーの取り付けです^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

usa says...""
お疲れ様でした。
今日も楽しい話が出来て発散出来ました。
また、ご馳走様でした\(^-^)/
次回はプチツーでも行こうね。(^^)!
2014.05.24 23:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした!

これから準備して仕事行ってきます!
近いうちお披露目プチツー行きましょう^^
2014.05.25 07:10 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

このお休みは、初夏な気候でした。
少々暑かったですかね?

ローダウン作業、お疲れ様でした。
2014.05.25 20:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は仕事で横浜に行っていましたが暑かったですねぇ^^;

ローダウン作業はあと面倒なフロントのみとなりました!
梅雨に入る前に終わらせなければです^^;
2014.05.26 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1128-60b07427