Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

週末は秩父!?

ここ数日気温が25℃を超えまるで夏のようですね^^;

毎日、自転車通勤で頑張っていますが中々体重は落ちてくれませんwww

今日は早く帰宅出来たので、久しぶりにカブ太郎で『2りんかん』へ行って来ました!

1401268288223_convert_20140528181740.jpg

やっぱりバイクは楽チンですよね~夕方になると風が気持ち良く感じる季節ですが昼間は・・・

今日はPCXのサスペンションオイルを買いに行って来ました^^

何種類もあり悩みますが・・・ 結局KタイヤのMさんに電話でアドバイスして頂きました^^;

いつもありがとうございます♪

1401268255248_convert_20140528181639.jpg

弐友会・東京支部長のkeiさんにお手伝いをしてもらう予定でしたが

keiさんは業務多忙の為、あまり休みがないようなので一人で挑戦してみます!

1401268265424_convert_20140528181714.jpg

今週の土曜早朝から愛機CBのウィンカー交換をしてからPCXのサス交換をする予定です^^

少々不安もありますが引き受けた以上は全力で頑張ります!

1401268246550_convert_20140528181616.jpg

明日も朝から気温が一気い上昇↑

週末は30℃近くまで気温が上がるようですね^^;

埼玉の熊谷では予想気温31℃・・・  真夏ですね><

土曜日の作業が順調に終われば、日曜日は弐友会メンバーと今年初の秩父!?

気合いを入れて作業頑張りますよ~♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1129-6dd8ce33