Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

下準備。

明日一日頑張れば週末はお休みです♪

土曜日は愛機CBのウィンカー交換とPCXのサス交換と忙しくなりそうです^^;

その前にやっておきたい事が・・・

DSCN0717_convert_20140529173438.jpg

純正品でブラックに塗装されたウィンカーカバーはお気に入りなのですが

このネジがどうも気になりますねぇ。。。

そんなわけでタチペンのブラックで塗る事にしました(笑)

DSCN0719_convert_20140529173508.jpg

ネジはメッキなので、そのうち剥げてくると思いますがその時はまた塗る事にします^^;

パーツクリーナーで脱脂してから塗るだけの簡単作業でした。

DSCN0721_convert_20140529173529.jpg

あまりキレイには塗れませんでしたが、メッキよりは目立たないと思います♪

リアのウィンカー交換は簡単そうですが、フロントはヘッドライトの中に配線が

入っているので苦戦しそうな気配・・・

土曜日はかなり気温が上がりそうなので、CBとPCXの作業を午前中には終わらせたいですね^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1130-da7f709a