Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
10

秩父プチ・ツー。

今日は弐友会・今年初の秩父に行ってきました^^

昨夜は中々眠れず5時に起きて集合場所へと向かいます♪

DSCN0742_convert_20140601175548.jpg

まずは燃料を満タンにして早朝の街を集合場所に向けて愛機CBを走らせます!

早めに出たので一番に到着~メンバーの愛車達を写真に収めるため路肩で待機♪

一番に現れたのはsamuさん! 新しいジャケットがキマッていました(^0^)

DSCN0744_convert_20140601175654.jpg

二番目に到着したのは東京・支部長のkeiさん! いつ見ても迫力ある車体X-4!

DSCN0743_convert_20140601175620.jpg

あとは今回のプチツーの言いだしっぺのUSAくん^^;

時間を過ぎても現れません・・・  GSX-Rになり初のツーなので動画を撮ろうと本田路肩待機中。。。

DSCN0746_convert_20140601175730.jpgDSCN0747_convert_20140601175803.jpg

集合時間5分遅れでUSAくん到着しました^^

DSCN0750_convert_20140601175832.jpg

本日のメンバーはsamuさん USAくん keiさん 本田の四人。

弐友会・設立した時のスターティングメンバーです!

4人集まるなり駐車場で『弐友会style』さく裂です(笑)

最近、参加率の高いメンバー ガンマくんは家の用事で本日欠席でした。

DSCN0751_convert_20140601181431.jpg

samuさん新しいジャケットが眩しいぞぉ~♪

DSCN0752_convert_20140601181459.jpg

それしてもsamuさん~ウエスト細いのねぇ・・・ 羨ましいです(涙)

店内に入りまずは腹ごしらえ^^  しっかり食べないと暑くなりそうなのでバテそうです^^;

DSCN0754_convert_20140601181543.jpg

しっかりと食事をして一時間後、R299を秩父に向けて走り出しますが交通量はかなり多めですwww

DSCN0755_convert_20140601183049.jpg

DSCN0757_convert_20140601183119.jpg

DSCN0759_convert_20140601183153.jpg

飯能市内を走り抜けると新緑に包まれた道が弐友会を迎えてくれました♪

DSCN0765_convert_20140601183813.jpg

DSCN0769_convert_20140601183847.jpg

走っている時は心地良いのですが、止まると灼熱地獄www  

時間が経つにつれて気温はどんどん上昇していきます^^;

そして着いたのは『道の駅・芦ヶ久保』朝早くから多くのライダーで賑わっていましたよ^^

DSCN0774_convert_20140601183949.jpg

CB750Four 宝くじが当たったら購入したい一台です♪

DSCN0773_convert_20140601183920.jpg
 
今日は午後から家の買い物を頼まれているので、ココでUターンして一人帰る予定でしたが

久しぶりの秩父でテンションも上がり一緒に行く事にしました(汗)

しっかり休憩をとり、samuさんオススメの『プリン』を食べに長瀞に向けて出発です!

R140は順調でようやく到着しました~ この建物がお店!? のわけがないですよね(笑)

DSCN0779_convert_20140601185500.jpg

DSCN0781_convert_20140601184020.jpg

歩いて1分で洒落たお店がありましたよ~ さっきの建物は倉庫ですよね(爆)

DSCN0782_convert_20140601184057.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で良かったですよ~^^

早速samuさんオススメのプリンを注文しました♪

DSCN0785_convert_20140601190442.jpg

コレはかなり美味しかったですよ~

機会があればまた食べに来たいですね!

keiさん samuさんはプリン完食後~カキ氷にアタックです^^

DSCN0786_convert_20140601190530.jpg

気温もかなり上がりそろそろ帰路につきます。

最後の休憩は『2りんかん』でコーヒータイム♪

途中~samuさん USAくんが首から下げているコンデジで撮影♪

かなり笑える映像です(笑)  後ろでkeiさんは苦笑い^^;

DSCN0788_convert_20140601190603.jpg

最後の休憩は『2りんかん』でコーヒータイム♪

僕はココから一気に自宅に向かいます。

DSCN0789_convert_20140601190629.jpg

samuさん keiさん USAくんは関越高速・三芳SAで昼食後 帰宅の予定です。

僕はひと足先に2時前には自宅着。

その後、車に乗り換えて家の買出しに行ってきました^^;

本日の走行154kmでしたが楽しく走れましたよ♪

次回はドコへ行くのか弐友会・・・   お楽しみに^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

USA says...""
今日はお疲れ様でした(^ω^)
とても良い天気でマッタリーツーリング楽しめました(^o^)/
また、次回も楽しみにしてます。
2014.06.01 20:51 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!
創設時メンバーでのプチツーは
いつもと違った楽しさがあったんじゃないですか?
気心知れた仲間って宝物ですよね〜^ ^

samuさんがusaさんを撮ってるシーンは私も笑わせていただきました!

鹿児島はいよいよ梅雨入りカウントダウン!
今日CBのバッテリーを外したので、しばらくはカブで近場遊びです>_<
今年は春先にロンツーに行けなかったので、夏に企んでます!( ̄ー ̄)
2014.06.01 21:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
今日は暑い中、お疲れ様でした!

動画は近いうちにUPしますよ~^^
USAくんほど上手く編集出来ないけど
頑張りますね!
2014.06.01 22:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
ご無沙汰しております^^;

今日は気温が高く中年ライダーには少々キツイ 
ツーとなりましたが楽しく走ってきました♪

鹿児島はそろそろ梅雨入りですか・・・・・
夏のロンツーは関東へ!!!

僕もいつかは九州へ・・・諦めませんよ^^
まずは貯金して資金作りしなきゃ^^;
近日中、動画UPします~曲はもうおわかりですね♪♪♪
2014.06.01 22:21 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
秩父ツーお疲れ様でした。
秩父と言えばついこの前まで寒いって言ってたのに
もうかなり暑そうですね。
USAの相棒も一度見てみたいです。
かき氷が美味しいシーズン!
頭がキーンってするぐらい久々に食べたくなってきました。
2014.06.01 23:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

おはようございます^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

前回の秩父は3月。 まだ雪が残っていましたが
昨日は暑かったですよ~^^;  夏のツーみたいでした><

USAくんのGSXは調子良さそうでしたよ!
昨日はかき氷を食べませんでしたが次回は食べてみよう思います♪
2014.06.02 05:41 | URL | #- [edit]
kei says...""
お疲れ~でした
いつも通りの楽しいツー、あざーすっ。
これからの時期真夏日が予想される時は、避暑地に行きましょーね。
寒い暑いもバイクならではなんだけどね。

2014.06.02 12:37 | URL | #- [edit]
大和 says...""
青空の下でのツーリングは気持ちが良いでしょうね(o^-^o)
写真だけ見てると清々しい空気に包まれて♪って感じがするのですが気温も上がって暑かったんですね^^;
プリンもそうですがかき氷が凄く美味しそうです^^
関西も間もなく梅雨入りしそうな予報なのでライダーにはツライ季節に入りますね。
2014.06.02 15:27 | URL | #sSCpTNZ2 [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でしたぁ^^

ホント暑い一日でしたが楽しかったね♪
避暑地良いですね~また企画しますよ~

三芳SAではマッタリ過ごせましたか!?
2014.06.02 17:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
大和さん

こんにちは~^^
早速のコメントありがとうございます!

青空の下、仲間達と走るのはホント楽しいのですが
昨日の秩父地方は真夏の暑さでした^^;

今になってカキ氷を食べなかったのを後悔しています・・・
もうすぐ鬱陶しい梅雨ですね^^; 今のうちに頑張って走りマス!
2014.06.02 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1132-4ee2012d