Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

雨降りの憂鬱。

関東地方も梅雨入りカウント・ダウンといったところでしょうか?

昼頃から降ったり止んだりしていましたが、夕方になり本降りとなりました。

1401960592220_convert_20140605183339.jpg

明日は一日中、雨が降るようですね^^;

今日仕事中に事故を見かけました・・・ それも同業者なので気になります。

雨が降ると普段バスに乗らないお客さんも多く忙しいんですよ~

フロント・ガラスは曇り視界は悪く走りにくいですねwww

1401959436393_convert_20140605183227.jpg

最近バスの事故が多く肩身が狭い本田です><

先ほど弐友会メンバーのkeiさんから『LINE』で画像が送られて来ました。

やはり事故・・・  それもバス。 川崎市営バスのようです^^;

1401959424668_convert_20140605182249.jpg

明日は我が身。  気を引き締めて運行しなといけませんね!

それにしてもよく降りますねぇ~雨。

今週末はCBのオイル交換とサイドカバーの仕様変更したいのですが・・・

天気が良くなるといいのですが、今のところ絶望的ですね(涙)

雨降りはホント運転が疲れます~今夜は早めに休みます♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!













該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1135-55ed73ee