Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

代休。

昨日休日出勤した為、本日は代休でお休みでした。

しかし梅雨真っ只中~洗車する事もできずくすぶっている本田です^^;

愛車CROWNは水垢が付いて無残な姿になっていましたwww

DSCN0803_convert_20140609174337.jpg

次回の洗車は水垢取りからやらないと、いつもの輝きは帰ってきそうにありません><

出来ればネンドを使って下地処理もしたいものです。。。

DSCN0806_convert_20140609174458.jpg

この姿を見るとホントため息が出ますね(><)

次回の洗車は体力と気力で真っ白に磨き上げます♪

ボンネットにはなんと猫の足跡まで・・・・・(涙)   CROWNのボンネットは土足厳禁です(笑)

1402292090581_convert_20140609174301.jpg

今日は空の様子を見ながら行動しなければ・・・  不安定な天候でいつ雨が降り出すやら。

昼過ぎまだ降り出しそうもなかったので、先日完成したサイドカバーをCBに取り付けてみました^^

DSCN0804_convert_20140609174403.jpg

おっ!  地震・・・ PM6:00。 今、グラッと揺れました^^;

今回はCBX1000の純正ステッカーを貼ったので良い仕上がりです♪

CBの書体はRC42の純正ステッカーと同じ書体なのでわりと違和感がなく◎

DSCN0805_convert_20140609174430.jpg

本物のCBX1000は買えそうもないので、これで我慢します^^;

それにしても平日休みは暇ですね~  午後から洗車道具の片付けで休みは終わりました。

DSCN0808_convert_20140609174526.jpg

いつでもどこでも洗車出来ます(笑)

明日からまた一週間が始まります~週末は久しぶりにカブ太郎も動かさないと^^;

また機会をみつけて、カブ太郎でイチデジ持って出掛けたいと思います♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

sleepover7 says...""
こんばんは。

素晴らしい。
書体が一緒なのか全く違和感がありませんね。
(貼り方が上手い)

関係ないですけどサイドガバーにながーく映ったCROWNが
リムジンに見えますね!
2014.06.12 01:01 | URL | #- [edit]
本田 says...""
sleepover7さん

こんにちは~^^ コメントありがとうございます!
毎日、雨でうんざりしますね><

今回は今まで一番納得のいくサイドカバーが出来ました!
貼る時はホント指先が震えて苦労しました^^;

CROWNのリムジンに見えますね(笑)
近くで見ると水垢だらけで汚れているので週末は洗車します♪
2014.06.12 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1137-5a7f248f