Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

激怒。

午後になり雲行きが怪しくなり、仕事が終わり急いで自宅に向かいます。

最近通勤でカブ太郎にも乗っていないので、朝晩は駐車場に行き愛車達のチェック!

今日はスグに異変に気付きました・・・

1402996642316_convert_20140617182202.jpg

この写真では分かりにくいのでもっと寄ってみましょうか^^;

またですよ・・・ 以前も何回かあったのですが何回やられても本田の体中の血液が沸騰しそうです

1402996634684_convert_20140617182141.jpg

もうお分かりですよね~駐車場内で犬の散歩をしたのでしょうwww

それにしてもコレはやり過ぎですよね・・・ 現行犯で見つけたら・・・ 本田迷わず『アバレンジャー』に変身します!

さらに犬が近づいたら目がくらむほど磨き込むか(笑)

それにしても常識のない飼い主ですよね

1402997641988_convert_20140617183623.jpg

部屋に戻りバケツに水を汲み雑巾・・・  キレイに洗い流しました^^

WAXがバッチリ掛かっているので簡単にキレイになりましたが納得いかねぇ

犯人見つけたらどーしてくれようか?  

犬には罪はないのですが腹が立ちますよね~皆さん!!!




本日も最後までご覧頂きありがとうございました!



該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

おがっち says...""
こんばんは

アバレ~アバレ~~アバレまくれ!!
とんだ災難でした。

これは、ペット飼い主の・って
駐車場を散歩もどうかと!?

ネコペットボトルって効果あるんでしょか?
2014.06.17 20:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント むかつきますよね!
常識が無すぎます><

犯人見つけたら、どっかで象でも借りてきてお返しします(笑)
僕からは仕掛ける事はしませんが、仕返しとお返しはしっかりしますよ(爆)
2014.06.17 21:10 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
これはっ!許せませんね!
魂の洗車をされる本田さんならなおさらでしょう。
飼い主として責任ある行動をしてほしいですね。
でもイライラはバスの運転時は捨ててくださいね(笑)
2014.06.17 23:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

駐車場の一番奥に停めているのにナゼ???
ホントあきれるばかりです・・・

仕事中はスイッチを切り替えて安全運転で走ります^^
2014.06.18 16:51 | URL | #- [edit]
" " jb_setting 37066 "uparupauparupa says..."samu"
♪お久しぶり~ね
対策として、
クラウンを黄色く塗るとか??
やられても目立たなければ・・・

ウチのPは不定期に『大』。
イライラするよね~!!
2014.06.18 19:01 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!
せっかく綺麗に洗車したのに最悪ですね〜>_<
もし犯人が犬だったら飼い主の神経を疑いますね〜!
私も犬を飼っていますが、散歩中は気を使いますよ!
だって、自分のとった行動で、=犬が悪いって思われたくないですもん❗️❗️
でも、もし現行犯で見つけたら二度とその駐車場に近づきたくないと思うぐらい
飼い主を可愛がってください!
なんなら手伝いに行きますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.06.18 20:08 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさん

こんばんは~^^
超~久しぶりのコメントありがとうございます!

黄色のCROWNって・・・ samuさん(笑)
飼い主の常識を疑いますね^^;

ホント飼い主のモラルの問題ですね><
samuさんのPの『大』 僕じゃないっす^^;
2014.06.18 21:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

僕も以前、犬を飼っていましたが考えられないですよ。。。
運良く犯人を見つけたらこってり+αで『かわいがり』が必要ですね~

皮肉にもパンパーにかけられた『小』がWAX効果で弾いてました(爆)
ホントむかつきますwww
助っ人よろしくお願いします!
2014.06.18 21:49 | URL | #- [edit]
usa says...""
コンバンワニャーンe-466
以前、エスティマも洗車するたびにおしっこされてたニャーン
猫に・・・・・・してる最中を見つけてしまったUSAは発狂!
いつしかされなくなったかニャーン
2014.06.18 22:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

猫もするんだねぇ^^;  いやぁビックリだね><
うちは多分、犬だと思うけど参りました。

良い方法ないかぁ(涙)
2014.06.19 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1142-268030bb