Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

ぼやき。

皆さんこんばんは~

毎日続く梅雨空でホントうんざりしてきますね。

この一週間は忙しく満足にブログも更新出来ませんでした(涙)

9月には愛車CROWNの車検があるので、手を入れたい場所もあるのですがこの天候では・・・


明日明後日はお休みですが、何も出来ず終わりそうですねぇ

ワイパーのゴムを交換したので、フロントガラスの油膜取りなのでやりたい事がありますが^^;

明日明後日は部屋の片付けで今週末終わりそうです(笑)


さぁ今夜は何して過ごしましょうか。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
本田君、こんばんわ(^_^)

梅雨はホント嫌だね(・_・;)
梅雨明けしたら走りに行こうね(^_^)
2014.06.28 20:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
お久しぶりですねぇ^^;

梅雨の真っ只中~ストレスが溜まるよね><
早く梅雨が明けないかと思います。

CBにイチデジ積んで走りに行きたいよ♪
2014.06.28 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1144-948d6385