Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

シート交換。

梅雨のど真中~皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

バイクに乗れない事よりも、洗車が出来ない事にストレスを感じている本田です(笑)

九州では記録的な大雨により、大きな被害が出ているので心配><

ブロ友の『笑い人さん』や『ビールマンさん』は大丈夫なのか気になる今日この頃です。

明日、明後日はお休みなのですが明日は午前中は雨のようですね^^;

午後からは天気も回復するようなので、カブ太郎のシート変更の予定です!

『キジマ』のタンデムシートを付けていますが、シートのつなぎ目が破れてきたので

とりあえず『純正シート』に戻すマス^^;


明後日の日曜日は曇りのち晴れ!

待っていましたぁ♪  早朝から洗車場で愛車CROWNの洗車確定です^^

DSCN0866_convert_20140704173213.jpg

先ほど駐車場に行き愛車を見て来ましたが、水垢が付き無残な姿になっていました(涙)

DSCN0864_convert_20140704173119.jpg

DSCN0865_convert_20140704173146.jpg

日曜日はキッチリと仕上げますよ~♪

DSCN0867_convert_20140704173238.jpg

前回のツーリングから愛機CBはカバーを掛けたまま放置したまま・・・

時間があればCBの洗車もしようと思っています♪

駐車場の草むしりもしなければ^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!
いつも読み逃げばかりですf^_^;
九州は50年に1度の大雨のようですが、
こっちはとりあえず大丈夫ですよ^ ^
そちらも雨に地震にとニュースで言ってますが
大丈夫ですか?

この時期はバイクに洗車にと、思うようにいきませんが
がんばって乗り切りましょうね!
2014.07.04 23:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
御久しぶりです♪

九州は大雨で大きな被害が出ていますね><
鹿児島は大丈夫そうで良かったです^^


毎週、雨ばかりでテンションが下がりますね・・・
早く梅雨が明けないですかねぇ。。。
2014.07.05 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1146-5d94c909