Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

台風一過。

台風8号が去り日本列島に大きな傷跡を残していきました。

この台風でお亡くなりになった方もおられ、心からご冥福をお祈りするばかりです。



昨夜の東京は大雨などの被害は少なく、今朝はまさに『台風一過』青空が見えました♪

AM5:30~朝から蒸し暑く汗が流れ落ちてきます

001_convert_20140711182628.jpg

この青空にだまされました・・・ 雨具を持たずに出勤!

無事仕事を終えて先日『健康診断』を受けたので結果を受け取りに行きました。

病院を出ると『夕立』にあい立ち往生><

1405070583364_convert_20140711182600.jpg

しばらく様子を見ましたが止む気配はなく、結局ズブ濡れで帰宅となりました。

とりあえず浴室へ・・・ さっぱりして出てくると西の空は夕日が。。。

005_convert_20140711182653.jpg

何とも予測のつかない天候が続き疲れますね^^;

明日はアルバイトで登録してある派遣会社の『講習会』で埼玉県の浦和で一日研修です。

午前中は2時間ほど座学があり、午後からマイクロバス(7M)で運転の研修・・・

12Mのフルサイズに乗れるのにマイクロバスで研修とはホント面倒ですが

講習に参加しないとお仕事が頂けないので渋々行って来ますね

明後日は完全なOFF

予定は出来ています♪  もう皆さんおわかりですね(笑)

朝イチで洗車場へ行き、そのアト愛機CBのチェーン清掃の予定です^^

DSCN0889_convert_20140706124303.jpg

このサビがどこまで落とせるか分かりませんが根性で落として見せますよ~

準備は整いました^^

008_convert_20140711182716.jpg

明日は慣れない電車での移動なので今夜は早めの就寝となりそうです。

そして次回『弐友会ツーリング』は7月20日(日)に決定しましたぁ

行き先はまだ未定ですが、仕事が休みなら本田も参加予定です!

そろそろ梅雨明けして欲しいものですね。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
台風通過後、大切な愛車達は大丈夫だったでしょうか?
こっちは通過後、雨は降りませんでしたが
そちらはゲリラ豪雨が多いですね。
東京でそこだけ冠水とか本当に恐ろしいですね。
お仕事大変でしょうけどお気を付けてくださいね。
2014.07.11 23:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!
また、最近読み逃げばかりでスミマセン><

東京は台風の影響は少なかったです。
夕立にはあいましたが・・・・・

今日は研修で先ほど帰宅しましたが
明日は朝からまた洗車になりそうです(笑)
2014.07.12 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1149-d40d610c