Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

弐友会ツーリング -お見送り編-

7月20日(日) 時刻は午後6時になりました!

僕は今頃、バスの運行中だと思います^^;

今日は予約投稿してみましたぁ♪


さぁ~今日は久しぶりの弐友会ツーリングではありますが、午後から仕事なのでお見送りに行って来ました♪

早朝4時から『LINE』がピンポン♪ピンポン♪鳴り出して参加者全員起床の様子^^

僕も準備して愛機CBにキーを差込みますが・・・・・

ランプも何も付きません。  これにはホントあせりました^^;

昨日バッテリー充電してそのままなので、バッテリーは部屋の中(笑)

あわてて部屋に戻りバッテリーと工具を手にして愛機の元へ。。。

DSCN0921_convert_20140720112243.jpg

バッテリーの取り付けなど普段すぐに出来るのですが、焦っている時はビスを落としたりで

朝から一人バタバタと準備をしました^^;

DSCN0922_convert_20140720112315.jpg

AM4:37。 何とか間に合いましたよ~ この後スタンドに向かい燃料とタイヤの空気圧のチェックです!

早朝は気持ちが良いですねぇ~^^  スタンドに向かう5分で早くも満足してしまいますね。

DSCN0925_convert_20140720112343.jpg

集合場所は中央高速・石川PAに5時半~ゆっくり走っても十分に間に合いそうです♪

府中街道~甲州街道は渋滞もなく快適!  国立・府中ICから立ち上がりました。

集合時間より少し早めに到着したので、一番乗りかと思いましたが東京支部長のkeiさんと

埼玉のだいちゃんが到着していました^^

久しぶりに会うメンバーの顔を見るとナゼかホッとしますね♪

すぐには気付きませんでしたが、keiさんNewメットになっていました~Z7 !

まだ発売されたばかりの新製品です^^

DSCN0928_convert_20140720112410.jpg

しばらくするとsamuさん USAくん到着です!

これまた最初は気付きませんでしたが、samuさんの愛機GPZになんか付いていました(爆)

DSCN0930_convert_20140720112439.jpg

samuさんに名前を聞いたんだけど忘れてしまいました^^;

手前のピンクの人形が気になり、思わず下から覗いたら衝撃映像(笑)

DSCN0931_convert_20140720112507.jpg

パ○ツが丸見えだったので、モザイクかけたらよけいにイヤラシイ感じになってしまった^^;

なんか僕のブログが汚れていく気もしますが、面白かったのでつい載せてしまいましたよ~(爆)

DSCN0932_convert_20140720121801.jpg

だいちゃん USAくんの愛機に興味津々のご様子♪

そのうちSSに乗り換える日が来るかもしれませんね^^

DSCN0933_convert_20140720121824.jpg

さぁメンバー揃ったところでコーヒーを買い、いつものstyleが始まります^^

DSCN0935_convert_20140720121911.jpg

30分以上はくつろいでいました~まだこれから出発だというのに。。。

天気も何とかもちそうなので、弐友会メンバーは山梨方面『昇仙峡』を目指し出発です!

DSCN0937_convert_20140720121936.jpg
USAくん。

DSCN0943_convert_20140720122000.jpg
keiさん だいちゃん。

DSCN0944_convert_20140720122024.jpg
そしてシンガリはsamuさん。 (今日は面白いネタ提供に感謝します^^)

八王子料金所を過ぎてしばらく走ると、八王子JCTになります。

ココで弐友会メンバーとお別れ(涙) 次回は最後まで走りたいなぁ。。。

圏央道で青梅まで行き下道で帰る予定でしたが、圏央道に入るといきなり『青梅より先雨 走行注意』><

やっぱ僕が『雨男』のようですな^^;

手前の『あきる野』で下りましたが、初めて下りたICなのでココはどこ状態www

DSCN0945_convert_20140720124136.jpg

道路標識と動物的勘でR16号『横田基地』の横に出て来ました^^;

とりあえず7×11で最後のコーヒータイム♪

お気に入りの『セブンカフェ』でひと休みです^^

DSCN0947_convert_20140720124200.jpg

8時前には帰宅~今日は少し不完全燃焼ですが・・・

短い時間でしたが弐友会メンバーの顔も見れて楽しい時間を過ごせました^^

弐友会ツーリングの内容はメンバーUSAくんのブログ『blue.style』をご覧下さいね♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

usa says..."お疲れ様です"
今日はお見送り有り難うでした。(^^)!
次回は最後まで一緒に走りましょう(^_^)/~~
2014.07.20 19:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
今日はお疲れ様でした♪

雨も降らずによかったね!
次回は最後まで走りますよ♪

帰ってから未読メッセージは驚いたでしょ^^;
2014.07.20 21:08 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

弐友会ツーリング楽しそうで
うらやましいです・
今だ、出張から脱出出来ずwww

大ちゃんさんもヘルメット
リニューアル@パトレーゼ?
ですか?
2014.07.20 21:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
早速のコメントありがとうございます!

今日はお見送りだけでしたが楽しかったですよ♪
出張も大変そうですね・・・ご苦労様です^^

ブログに書き忘れましたが、だいちゃんのメット
に気付かれましたか! スゴイ!
弐友会の鳥取支部設立も近いですね^^
2014.07.20 21:37 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
早朝のお見送りご苦労様でした。
最後まで一緒に走れなくても
楽しい時間を少しでも仲間と共有できれば
仕事も頑張れますよね。
2014.07.20 23:47 | URL | #- [edit]
Kei says...""
おはよーさん
昨日は本田くんのおかげ?で雨にあたらず走れましたwww
ありがとうございます。
次回もお見送りだけで・・・

いやいやそんなはずはないと信じてます
次回は最後まで一緒に走りましょう
カッパは持って行きますが・・・(笑)
2014.07.21 10:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は残念ながらお見送りだけでしたが
おかげで雨には降られなったようです(笑)

夏に向けて忙しくなりますが、お互い頑張りましょうね♪
イチデジで写真も取りに行きたいのですが・・・
2014.07.21 10:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

昨日はお疲れ様でした^^
どーも弐友会の雨男です(笑)

次回は最後まで走りますよ~♪
明日から二週間はかなりハードになりそうです^^;

次回はララミー牧場了解です!
気持ちよい雨を降らせてみせます(爆)
2014.07.21 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1152-a77eca85