Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

猛暑。

こんにちは~一週間ぶりのご無沙汰です^^;

関東地方も『梅雨明け』し連日30℃を超える気温に皆さんバテてはいないでしょうか!?

部屋の中にいても『熱中症』になってしまうほどの暑さ

適度の水分補給して予防に努めなければ。。。


今月に入り忙しくなり、更新率が悪いのですがいつも遊びに来てくださる方々に感謝感謝です♪

早朝から本業が終わると、夕方から東京・青梅⇔横浜青葉を二回戦!

夜間のシャトル・バスの運行をしているため寝る時間もない状態が続いております。

先日開通した圏央道で行くのですが、走りやすくていい道です~ツーリングでも便利ですね♪

夕方から300kmの運行は中年本田には少々ハードですが頑張っていますよ!


明日から長野県の白樺湖に体操教室の合宿で二泊三日で行ってきますよ~^^

昨年は大型バスで行きましたが、今年はマイクロ・バスで行く予定です。

明後日はまた登山があるので登りきれるか不安です・・・


今日は完全にOFFなのですが洗車をする元気もなくゴロゴロと休日を過ごしています^^;

昼頃メール便が届きました^^  先日オークションで落札したモノです。

DSCN0948_convert_20140726131614.jpg

中身はCROWNのセンターキャップなんです!

1406331760840_convert_20140726132147.jpg

これは現在履いている夏タイヤのホイールですが、このセンターキャップはまだ状態が良いんです。

ところがスタッドレスも同じホイールなんですが、前オーナーがヤスリで磨いたようで

ガリ傷だらけで以前から中古のキャップを探していたんです。

ようやく見つけましたよ~送料込み¥1000-で状態の良いセンターキャップ^^

DSCN0949_convert_20140726131639.jpg

このままでも十分キレイですが、少し磨いてあげれば輝くでしょうね

今から今年の冬が楽しみですよ~♪

8月の弐友会活動予定。

8/3(日) 朝練~秩父方面へ軽く走りに行く予定です。

8/10(日) 雨天中止!?  毎年恒例のBBQ大会~参加希望者は幹事のkeiさんまで。。。


さぁこれから明日の準備をして昼寝をしま~す(笑)

みなさんも体調を崩さないよう、暑い夏を乗り切ってくださいね




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!










該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
ハードな仕事をこなしておられるようですね。
夏休みに入りこちらにも毎日多くの大型バスが
人を乗せてやってきます。
こっちに来られる時があれば是非レストランに寄ってください!
自慢の足柄牛のビーフシチューをご賞味ください!^^
2014.07.26 23:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

おはようございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はこれから白樺湖に向けて出発ですよ~^^;
二泊三日のスケジュールです。

圏央道も開通したので、またレストランに立ち寄らせて頂きます♪
2014.07.27 05:49 | URL | #- [edit]
黒猫 says..."初めまして"
初めまして。
旅好きライダーさんから紹介していただきました。
私も富士山も麓で今月来たばかりのFとスーパーカブ90に乗って遊んでます。
実は、私も最近バス運転士になったばかりでなかなか時間が空かないので、
あまり走ってはいません。
黒鳥号からFに乗り換えになり、ブログを参考にさせてもらいます。
2014.07.28 22:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

はじめまして^^
コメントを頂きありがとうございます!
旅好きライダーさんからご連絡を頂きました^^

"F"に乗られているのですね!
僕はCB750でもRC42なんです><
いつかは"F"に乗りたいとは思っています^^;

スーパーカブ90にご職業は同業者のようですね!
これからもよろしくお願い致します♪

バイクや車、仕事(バス)の記事を綴っております。
また気軽に遊びに来て下さいね!
ご迷惑でなければリンクに貼らせて頂ければと思います^^
2014.07.29 20:25 | URL | #- [edit]
HORI-G says..."ご無沙汰してます<m(__)m>"
オリジナルのセンターキャップ!

さすがクラウンですね(*^_^*)
我が家の車だと・・純正アルミ入れてもマツダマークで精いっぱい!
というか車のマークがない(笑)

8月も予定一杯ですね~
お互い体調に気を付けて暑さを乗り切りましょう(*^_^*)
2014.07.30 08:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは~^^
こちらこそ大変ご無沙汰しております!

CROWNとは言っても10年落ちの中古です^^;
ただキレイに乗ってはいますが。。。

今月と来月は休みを取る人が多く大忙しです。
今日も朝から本業が終わり、夕方から深夜にかけて
シャトルバスの運行に行ってきますよ~!

暑い日が続きますが、頑張りましょうね♪
コメントありがとうございました!
またお邪魔しますね^^
2014.07.30 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1153-4176a865