Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

リンク貼らせて頂きました!

こんにちは~^^

昨日の夕方、無事長野より帰宅しました♪

二泊三日でかなり内容の濃いお仕事となりました^^;

今日も本業が終わりこれからシャトル・バスの運行に行って来ます(汗)

長野のブログを更新したいのですが、業務多忙の為しばらくお待ち下さいね~


お知らせ

本日あらたにリンクさせて頂きました♪

『黒猫のシェルティの世界』。 管理人さんは黒猫さん

愛機はCB750FB~僕の憧れるバイクをお持ちです!

そしてスーパーカブ90となんか気が合いそうですねぇ(^0^)

なんとお仕事も一緒で『バス運転士さん』という事です。

お時間がありましたらぜひ遊びに行かれてみては・・・

さっ! これから着替えてシャトル・バスを走らせて来ますね^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

黒猫 says...""
これからもよろしくお願いします。
私のとこはアメーバなので、リンク出来ないようです。
ちょこちょこ訪問させていただきます。バイクもCBR1100XXからの乗り換え、カブは1990?製を老人から譲ってもらい貯金をして修理、走行しています。富士山の麓なので緑色のバスに乗務しております。
2014.07.30 16:57 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
遠征お疲れ様でした。
大変お忙しいようですが無理はしないでくださいね。

黒猫さんと交流されたようですね。^^
共通点もたくさんあるようで僕も嬉しく思います。

黒猫さんとは足柄峠を挟んでお隣ですが
ブログもやっておられたようなので遊びに行こうと思っています。^^
2014.07.30 22:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんばんは~^^
早速の訪問ありがとうございます♪

CB750Fはホント欲しいのですが、程度の良い車両は高くて買えません><
しばらくはRC42で頑張ります^^

緑色のバス=F.Kさんですね!
路線は車内事故に気を付けてお互い頑張りましょう♪

慣れてきたら貸切りも楽しいですよ!
12Mの車体を操るのは快感です(笑)
2014.07.30 23:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日は頑張って蓼科山を制覇してきました^^
近日中~ブログUPしますね♪

旅好きライダーさんのおかげで黒猫さんから
コメントを頂きましたよ~♪
同業者なので嬉しいです^^

今日もシャトルバスで圏央道を走りましたが
ホント便利ですよ!
2014.07.30 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1154-f47af920