Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

白樺湖合宿①

7/27~7/29にかけて体操クラブの合宿に行って来ました!

昨年は大型12Mの観光車(FUSO エアロクイーン)を運転して行きましたが

今年はTOYOTAのコースター(AT車)でノンビリ走ってきました。

SN3N1742_convert_20130729130652.jpg

やっぱりATは楽でイイですね(笑)

9:20出発~中央高速・国立府中から立ち上がりましたが、いきなり事故渋滞でノロノロ運転・・・

DSCN0952_convert_20140730234722.jpg

八王子の料金所まで約一時間も掛かってしまいました^^;

ちょうどその時、左側を昔勤務していたバス会社のバスが走っていました。

さらに渋滞は続き、初狩PAでトイレ休憩~その後渋滞は解消。 小淵沢ICで下りて白樺湖を目指します。

DSCN0954_convert_20140730234749.jpg
(八王子JCT付近)

DSCN0956_convert_20140730234813.jpg

前方には怪しげな黒い雲・・・  雨男 本田くん~お約束通り雨を降らせましたよ(爆)

DSCN0957_convert_20140730234836.jpg

雨はすぐに止み景色をたのしみながら走れました♪

DSCN0959_convert_20140730234859.jpg

DSCN0960_convert_20140730234922.jpg

宿舎に着きすぐに出発!

バスで20分~高山牧場に向かいます~ココでマスのつかみ取りをしてその場で焼いて食べました♪

DSCN0961_convert_20140731113354.jpg

今回は7Mのマイクロ・バスなのでとにかく移動が楽でしたよ^^

マスを食べて宿に戻り自由時間~コンデジ片手に湖畔を散歩してみました。

DSCN0963_convert_20140731113418.jpg

DSCN0964_convert_20140731113445.jpg

とにかく気持ちの良い場所です^^

東京のように暑くなくて、夕方になると肌寒いほどでした。

DSCN0971_convert_20140731113735.jpg

DSCN0972_convert_20140731113756.jpg

風は秋を思わせるようで心地良かったですよ~♪

よけいな雑音はなく静かな湖をしばらく眺めていました。

そして翌日は今回2回目になりますが、蓼科山にアタックします。

途中ホント苦しいのですが、山頂に着いた時の達成感はたまりませんね^^

なぜ人は山に登るのか!?・・・   登山が好きな方は『そこに山があるから』と答える方が多いのですが

本田の場合・・・  『仕事だから』 (笑)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1155-c81df710