Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

白樺湖合宿③

こんにちは~^^

今日は弐友会ツーリングで群馬に『うどん』を食べに行って来ました!

またやってしまいました・・・雨男 本田(笑)

今まで経験した事がないような豪雨に弐友会はピンチ!

また後日UPしようと思います♪

今日は合宿最終日の様子をご覧下さい!


合宿三日目も朝の散歩から始まりました。

DSCN1060_convert_20140803185759.jpg

DSCN1058_convert_20140803185736.jpg

DSCN1061_convert_20140803185820.jpg

最終日は『そば打ち体験』をしてから四輪バギーに乗ってから東京に帰ります!

その前に『女神湖』を散歩しました♪

DSCN1062_convert_20140803185844.jpg

DSCN1064_convert_20140803185907.jpg

お土産屋さんをのぞいたら・・・  青いゆで卵。。。   

黄身は黄色いようですが食欲が進みませんね^^;

DSCN1065_convert_20140803185930.jpg

女神湖を散歩してから『四輪バギー』に乗りました!

子供を前に乗せてコースを一周~子供達も楽しんでくれて良かった^^

DSCN1070_convert_20140803191132.jpg

白樺湖周辺にこのポスターが色んな場所に貼ってありますが

二年前に撮影した写真が使われています(笑)

右側のおデブが僕です^^;

DSCN1073_convert_20140803191227.jpg

バギーに乗った後、そばを打ちをして食べてから、お土産を買いに車山高原に向かいます!

駐車場には大型観光バス!  3台口で中学生の団体でした。

DSCN1078_convert_20140803191313.jpg

DSCN1079_convert_20140803191352.jpg

この道は数年前、弐友会メンバーといつもお世話になっている『旅好きライダーさん』と一緒に走った道です!

機会があればまたバイクで走りたいと思います♪

DSCN1082_convert_20140803192521.jpg

車山高原でお土産を買い、ココからノンストップで東京へ帰って来ました。

白樺湖は静かで涼しくて過ごしやすかったのですが、蒸し暑くてもやはり住み慣れた東京へ

帰ってくるとなぜかホッとしますね^^;

今回もK先生、hide先生には大変お世話になりありがとうございました!

貴重な体験をさせて頂きました^^


さぁ明日は弐友会・群馬ツーリングをUPしますよ~♪

雨男・本田パワー炸裂です(笑)



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

usa says..."レイン本田君"
本田君、こんばんは(^^)!

本当に非常に強い雨男さんですね (^-^;
ビックリしたですよ♪
これから、レイン本田と言わせてもらいますね\(^-^)/
2014.08.03 22:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした!

なんかホントに怖くなってきたよ><
僕は雨男なのかと。。。

昨日の雨は強烈でしたが、楽しかったよ~♪
次回は降らないようテルテル坊主持参して行きます(笑)
2014.08.04 08:39 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
合宿お疲れ様でした!
都会の喧騒を離れ登山にそば打ちと
リフレッシュ出来た合宿だったんじゃないですか?^ ^

「レイン本田」?
どんなツーだったのか⁉︎
楽しみにしてますね!
2014.08.05 09:09 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
ご無沙汰しております。

先日、秩父~群馬方面にツーリングに行きましたが
まさかの大雨・・・いや豪雨でしたよ><

やはり僕は雨男なのでしょうかwww
今週末はBBQですが、予報は曇りのち雨。
今年も異常気象は続きますね^^;
2014.08.05 11:11 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
体操クラブの面倒をみているのですか?
仕事の貸切車に比べればコースターは小ちゃいじゃないですか?
雨男なんですか?写真を見る限り晴れてますね。
こちらは台風の影響か?富士山も顔を出したり隠れたり急な雨になる天気です。
2014.08.05 19:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

おはようございます^^
コメントを頂きありがとうございます!

知り合いの体操クラブの先生に頼まれアルバイトで行ってきました^^
昨年は会社のバスを利用してもらいましたが
今年は人数が少ないのでレンタカーで行きました!
確かにコースターは小さいですね^^;

先日のツーリングに行きましたが豪雨にあいよく雨に降られます><
そろそろブログUPしなければ。。。
2014.08.06 07:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1157-a34dfdef