Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
10

台風。

こんばんは~^^

今日は一日、台風の影響で関東地方も大荒れの天候となりました。

そんな中、弐友会メンバーと幼なじみの家族と出掛けて来ましたよ^^;

午前6時半。  ガンマくんに自宅まで迎えに来てもらい集合場所へ向かいます。

DSCN1104_convert_20140810190156.jpg

天気予報は台風の影響で荒れた天候になると・・・

支部長keiさんと合流して埼玉県内にある某所へと走り出します!

DSCN1111_convert_20140810190226.jpg

ワイパーが追いつかないほどの大雨・・・ いや豪雨ですwww

一時間ほど走り目的地に到着!

DSCN1112_convert_20140810190258.jpg

今年もやって来ました!

弐友会BBQ大会~もちろんレインマン本田が参加の為 雨どころか台風の中決行です(笑)

今回はsamuさん USAくん だいちゃんは不参加ですが楽しんで来ました!

DSCN1114_convert_20140810190440.jpg

幼なじみの長ちゃん、こんなモノまで用意して気合い十分です^^

DSCN1116_convert_20140810190509.jpg

準備をして楽しいBBQですが、雨は止むどころかゲリラーマン本田のパワー炸裂で豪雨

テントの横から冷たい雨に打たれながらでしたが、雨にもマケズ盛り上がりましたよ!

DSCN1117_convert_20140810190536.jpg

いつも穏やかな川も増水して恐怖を感じるほど。。。

そんな中、川で水遊びをする親子もいました・・・ これでは水の事故は無くなりませんね

今回は雨がひどくBBQ時の写真を撮る余裕がありませんでしたが楽しかったなぁ

DSCN1120_convert_20140810192501.jpg

このBBQ大会が終わると毎年『夏』が終わったような気がします。

また明日からみんな仕事に追われ忙しい日々が始まるので頑張りますよ~♪

無事、自宅に戻り今日一日を振り帰りながら空を見ると・・・

DSCN1128_convert_20140810192613.jpg

先ほどまでの雨は止み、青空が顔を出していました♪

DSCN1129_convert_20140810192704.jpg

雨も止んだので自転車で近所のコンビニへ~

なんとも言えない空の色。  キライじゃないですね♪

また明日から仕事頑張りましょう!





本日も最後までご覧頂きありがとうございました!









該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ガンマ says...""
本日は雨の中お疲れ様でした 今年の夏が終わりましたな またお願いします
2014.08.10 21:08 | URL | #- [edit]
Kei says...""
お疲れ様でした。
まー雨でしたが、毎年子供のまんまの大人に水鉄砲で撃たれまくるのでどっちにしろびしょびしょになります。
雨天決行・・・有りでした。
楽しめました。
2014.08.10 22:08 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!
例年恒例のBBQ大会もこのお天気では
腹いっぱい楽しめなかったんじゃ無いですか?
それでも気の合う友達との時間は最高ですよね〜^ ^v-1
鹿児島も今日は午前中スッキリしない天気でしたが、
午後からはいい天気になってきましたよ!

2014.08.10 22:19 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
BBQでも炸裂してしまったようですね!
でもそれはそれでまた来年の思い出話の
種になるんじゃないでしょうか?

奥丹沢の事故は本当に残念です。
数年前にも同じ事故があったというのに
会社側、遊ぶ側も教訓が生かされていません。
ルールを守れば楽しい場所なのに
事故のせいで人が近づかなくなり
周りはたまったもんではありません。
2014.08.11 00:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

昨日はお疲れ様でした!
それにしても豪雨に雷と大変だったよね^^;

これで今年の夏は終わり・・・
来年は今年の台風の中、BBQをやったのを笑いながらイイね!
2014.08.11 11:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした!

台風でもBBQは出来るんですな(笑)
雨でも楽しめるんだねぇ^^

僕は楽しめたけど、子供達は川に入れず楽しさ半減!?
来年は熱湯水鉄砲アリですね(爆)
2014.08.11 11:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

台風の中のBBQはそれなりに楽しんで来ましたよ^^;
ただ川の水がドンドン増水していったので怖かったです><

そんな中でも仲間との時間は楽しく過ごせましたよ♪
2014.08.11 11:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日も雨男パワー炸裂で台風の中でのBBQになりました^^
来年は確実に笑い話になるでしょうね!

昨日も増水した中、川に入り親子を見ました。
万が一事故があれば悲しい夏休みになるのが分からないんですね。
ルールを守らず悲しい思いして悲しい思いをするのは自分なのに・・・
ガッカリする光景でしたよ><
2014.08.11 11:55 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

台風BBQお疲れ様でした。
雨の中でも集まれば楽しいものですね♪
雨上がりの空は夏色ですね。

自然の力は、コワイモノ
人間の力なんて微々たるモノですから
気をつけましょうね。
2014.08.11 20:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

台風BBQはそれなりに楽しんできましたよ♪
雷は怖かったですけど・・・

ホント自然の力は怖いです。
あんな川の状態で遊ぶ親子を見てると
本人達よりも見ているほうがヒヤヒヤしますね。
2014.08.12 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1159-fb57b9ba