Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

サプライズ失敗 -本田vsタンス-

『あ~あぁ午前五時~♪』とチャゲ&飛鳥のモーニングムーンを鼻歌交じりに

早朝から弐友会ツーリングのお見送りサプライズの為、準備しているまでは良かったのですが・・・

今日は午後から仕事の為、せめて朝マックだけでもと思っていました。

確か6時に青梅のマック集合なのですが、少し出遅れた感じになり慌てて準備をしてる時の出来事

yjimage1.jpg

yjimage_convert_20140816135256.jpg

左足の小指にタダならぬ激痛・・・一瞬気を失いかけるほどでしたwww

恐る恐る足元を見ると、足の小指があっち向いてホイ

1408159150245_convert_20140816134112.jpg

無理矢理自分で向きを直しましたが、今までとは違う痛みでした><

よくタンスの角に足の小指をぶつけますが、ココまでハデにやったのは初めて。

9時過ぎるのを待ち病院へ行く事にしました。

診察の結果骨には異常ありませんでしたが、先生に聞くと普通なら骨折コースみたいです^^;

急遽、代務申請をして仕事はお休みに・・・ コレでは靴も履けないしクラッチも切れません(涙)

この時間になっても腫れは引かず、色は黒ずんだ紫色?  

脈を打つように今でもズキズキと痛み、部屋を転げ回る45歳の夏(笑)

いつの間にか寝てしまい雨音で目を覚ましました。

1408174225580_convert_20140816163138.jpg

気になるのは弐友会メンバー達。

メールを見るとやはり濡れて帰ったようです~風邪を引かないといいのですが。。。

激痛と共に一日が終わる感じです~ツーリングには行けないし仕事も行けないしで・・・



今日はこの曲を聴きながらお別れです・・・♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

sleepover7 says..."(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-"
かなり痛かったでしょうに。
無理せずお大事にしてくださーい。
2014.08.16 22:48 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
うわ~っ!痛々しいです~!
本田さんご存知だと思いますが
昨年の6月僕は親指を違う方向へ向けちゃいました。
僕は先生に向きを正しい方向へ向けていただきましたが
気絶しそうだったので麻酔してもらいました(笑)
とにかくお大事にしてください。
2014.08.16 22:57 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
やっちゃいましたね~><
でも、この地味な痛みっていつまでも
続くんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ~骨折しなかっただけ良かったですね!
お大事に!!
2014.08.17 09:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
sleepover7さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

かなり強烈な痛みでしたが、ようやく落ち着きました^^;
今朝、近場の秩父まで朝練と思いましたがブーツが履けず断念><

早く治さないと仕事にも延慶がでそうです・・・
秋のツーリング・シーズンは目前~お互いケガには気をつけて
バイクライフを楽しみましょう♪
2014.08.17 10:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

旅好きさんも昨年ケガをされましたよね。。。
しかも親指では気絶しそうなくらいの痛みだったでしょうね><

今朝はブーツが履けず朝錬を断念・・・ 明日からまた激務が待っています。
圏央道も開通したので、今年は静岡方面も行きたいと思っていますよ^^
まずはケガを治さなければ・・・  ですね^^;
2014.08.17 10:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント足の小指がちぎれたかと思いましたよ^^;
油断していましたwww
仕事にも影響が出てしまい凹んでおります><

でも骨折はしていなかったので良かったのですが・・・痛い(涙)
早く治さないと何も出来ませんね^^;
明日からまたハードな日が待っています。。。
2014.08.17 10:50 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

おぉーーー痛い痛い
悶絶・・・分かります。

お大事に!
2014.08.17 22:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ようやく傷も治り落ち着きました^^
しかしホント足の指が千切れるほど痛かったですよ><

そして昨日・・・また事件が起きました。。。
これからブログ更新します!
2014.08.20 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1161-77ca9ea1