Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

短期集中アルバイト終了。

こんにちは~^^

先週までうだるような暑さが続きましたが、ここ数日肌寒いほど気温が下がりましたね^^;

最近、仕事が忙しく更新頻度が下がりましたが今夜で夜のアルバイトが終わります♪

7月下旬~夕方から深夜にかけて東京・青梅⇔神奈川・横浜間のシャトルバスを運行していました。

運転士不足の為、昨日は早朝4時から深夜0時過ぎまでハードな一日でしたよ~

日報を書いてみると走行距離はナント455kmでした><

来月からは本業のバス運行の他に、昼間の無料シャトルバスや病院のバス運行の

アルバイトが入りまた忙しくなりそーです^^;

DSCN1155_convert_20140828120040.jpg

今朝の東京。

大雨ではありませんが、小雨が降ったり止んだりと相変わらず変な天候が続いております。。。

夕方の出勤時間まで時間があるので部屋の片付け・・・

そーいえば最近忙しさにかまけて、カブ太郎は放置状態www

現在もリアタイヤはパンクしたまま駐車場の片隅でうずくまっています

走行距離は4000kmを超えたばかりですが、来月タイヤ&チューブ交換する事にしました~

BS党の本田ですが今回はブロ友の『笑い人さん』のカブ男と同じミシュランM45に決定!

dscn5753_2_convert_20140828115923.jpg

問題は交換作業です・・・  パンクしているので『2りんかん』まで自走出来ないので思案中。。。

それとも時間が掛かっても自分で作業をするかは検討中です^^;

tyre_stack_convert_20140828120211.jpg

カブ太郎の純正フロントタイヤは細く頼りないので、リアと同じサイズが入れば入れてしまおうかと

早くカブ太郎を復活させないと、ちょっとした買い物などは不便ですね><


アルバイトに明け暮れて気が付けば8月28日。

8月も終わろうとしていますね~来月はツーリング到来で楽しみではありますがそれと同時に

また気持ちは40回目46回目の誕生日がやって来ます^^;

あっ!  弐友会メンバー皆さん~誕生日プレゼントは10月下旬まで受付中です(笑)

誕生日の前後一ヶ月はお待ちしていますよ~まるで運転免許の更新みたいですが^^;


9月14日(日)は弐友会ツーリングの予定です!

メンバー皆さん出番ですよ~ただ・・・ 僕も参加予定なので雨具は用意した方がよろしいかと

DSCN1153_convert_20140828120015.jpg

その前に愛機CBのオイル交換もやらねば!

今回いつもの『SUNOCO』を購入しましたが、ペール缶をやめて1L缶にしてみました!

オイル交換希望するメンバーは早めにご一報下さいね♪


さぁこれから昼ごはん食べて夕方までひと休み~♪

今夜が横浜便の最終運行になります。  どーせ今日も東名高速が渋滞してるんだろうなぁ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says...""
こんばんは

アルバイトお疲れ様です。
ホント、気がつけば8月も終盤
朝、晩涼しくなりましたね。
あと今年の夏は、雨が多かったですね~

最近、バイク放置プレイになってるので
そろそろ、メンテしつつ
走りたいですね~
2014.08.28 20:34 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

朝晩はすっかり秋めいてきましたね♪
寝苦しい夜とはオサラバです^^

僕もカブ太郎を放置しているので
来月はCBと一緒にメンテする予定でですよ^^
2014.08.29 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1164-206ac2bd