Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

職人技。

今日は過ごしやすい一日でしたね^^

今にも雨が降りそうな天気でしたが、無事帰宅する事が出来ました。

週末は雨の予報ですが、カブ太郎のタイヤ交換は決行します!


さて今日はですねぇ~^^;

数ヶ月前から調子が悪かった自宅トイレのお話です。

一回流すとタンクに水が溜まるのに、かなり時間が掛かり家族全員たいへん不便でしたwww

先月からマンションの更新と今月になり愛車の車検と出費ばかり・・・

それでも生活が不便なので腕の良い業者さんに修理の依頼をしました!

その業者さん、ある時は有限会社○○土木 代表取締役社長。

またある時は弐友会・東京支部長の肩書きを持つkeiさんです^^

DSCN1160_convert_20140904171507.jpg

原因を診断するのに5分。 作業時間は15分。 片付けまでしてもわずか30分で作業は完了しました!

一番喜んだのは僕の母上様~勢いよく出てくる水に感動していましたよ~

DSCN1162_convert_20140904171540.jpg

keiさんに聞くと部品代はわずか1000円だそうです♪

1000円の部品とkeiさんの技術で半年以上困っていた問題が30分で解決しました^^

DSCN1163_convert_20140904171601.jpg

keiさんありがとうございました!

作業代金は次回のツーリングの時にでもお支払いしますね♪

プロの仕事を目の当たりにして感動した本田でございます!

次回のツーリングはメンバーUSAくんが面白い事を企んでおりマス^^

14日の日曜日は晴れますように♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
水回りは生活に密着してますから
少しの不具合も気になっちゃいますよね。
僕も先日リヤサスでもお世話になりましたが
頼もしい友人がいるといいですよね。
本田さんの場合は親友を越えた身内みたいな
仲間だと思いますが。
ご両親にも喜んでいただけてよかったですね^^
2014.09.05 00:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日はkeiさんに良い仕事をして頂きました^^
今は快適ですよ~♪

明後日はいよいよカブ太郎のタイヤ交換ですが不安です^^;
雨でも作業する予定です^^
2014.09.05 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1168-b10fd0e9