Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

9.14 富士山ツーリング!

今年の夏は暑かったですねぇ^^;

9月に入り朝晩と過ごしやすくなり、夜は秋の虫の鳴き声も聞こえるようになりました。

それと同時にライダーが待っていたツーリングシーズンの到来です!

我が弐友会も9/14(日)待ちに待った『富士山・ツーリング』ですよ~♪



その前に。。。

ブログをご覧の皆さんもこのハガキが届いた人も多いかと思います^^

1410353989327_convert_20140910224006.jpg

10%OFFの文字に誘われるままに、昨日の夕方『2りんかん』へ行って来ました!

以前から購入を考えていましたが、なかなか手が出ませんでしたが今回やっと購入しましたよ~♪

1410353979298_convert_20140910223949.jpg

今回はレイングローブです!

ツーリング中、雨は降ってほしくはありませんが僕のおかげ!? 僕のせい!?

弐友会ツーリングは雨が多いので購入しました(笑)

1410353968036_convert_20140910223932.jpg

良く見ると左の人差し指のところに、小さなゴムが貼りつけてあります。

コレは雨が降った時に、シールドの水滴を拭うものらいしいです! スゴイ!

きっと近い将来活躍してくれる事でしょう~だって僕は『ゲリラーマン』ですから(爆)



さて9/14の予定ですが、集合場所は東名高速・大井松田ICを出てセブンイレブン 南足柄竹松店駐車場。

場所は各自確認をお願いします~集合時間はAM6:40 微妙な時間ですがよろしくお願いします!

コースは足柄峠~まずはミルクランドでブロ友の旅好きライダーさんオススメのジェラートを食べに^^

A2201890-1_m_convert_20140910182408.jpg

昼食は河口湖近くのうどん屋さん『彩花』で美味しいうどんを頂きましょう♪

image111_convert_20140910182428.jpg

昼食後は御坂みち~フルーツラインで道の駅『みさか』で桃でも食べて行きたいですね!

125932030526916306819_convert_20140910183206.jpg

帰路は雁坂トンネルR140で秩父を抜ける予定ですが変更の可能性もあります^^;

翌日は参加者全員お休みのようなので、マッタリと休憩しながら走れたらと思います。

詳しくはまたメールでご連絡しますね~♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
富士山周回いいですね~うらやましいです!
集合場所メッチャご近所です。
5分もあれば駆けつけられます。
そこに6時40分ですかぁ!気合入ってますね。
ホームコースなので
休み取れれば一日ご一緒したかったです。
とても残念・・・。
2014.09.12 02:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

弐友会、久しぶりの富士山を目指して走りますよ~^^
集合場所はかなり近いようですね^^;

サービス業はなかなか連休休めないですよね。
僕も明日から三連休の予定でしたが
明日は仕事になりました・・・
明後日は楽しんできますね♪
2014.09.12 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1171-254b8edf