Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

ツーリング準備。

こんにちは~^^

明日から三連休の予定でしたが、急遽仕事になりややテンション下がり気味の本田です

勤務時間は9時出勤で10:00~19:40迄の長めのダイヤとなりましたwww

明日~仕事から帰ってからでは準備出来ないので夕方準備をしましたよ~^^

先日CBを洗車しましたが、連日の夕立で汚れてしまいました

カブ太郎とCBの入替えをすると衝撃的映像・・・

DSCN1211_convert_20140912174527.jpg

ミラーの部分が破れ顔出しているじゃないですか!

とりあえず養生テープで応急処置して終了

DSCN1213_convert_20140912174633.jpg

CBにはシートバックを取り付けました!

RC42オーナーならお分かりでしょうが、収納が無いに等しいので仕方ありません。

14日は天気の心配は無さそうですが、心配なので雨具を持って行ってきます(笑)

DSCN1212_convert_20140912174556.jpg

ツーリング中~汚れたら拭けるようにウェスも持っていきます(爆)

もしかしたら大きなツーリングバックに変更するかもですが。。。

DSCN1215_convert_20140912174705.jpg

車体を軽く拭き上げて準備完了です^^

明日は帰宅したら翌朝4時起きなのでココまで準備しておけば安心ですね♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1172-f403e8d7