Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

完全復活!

こんにちは^^

今日は弐友会・プチツーリングでホームコースである秩父へ

僕は愛車CROWNが調子悪くなりテンション下がり気味なので、メンバーには欠席と伝えましたが・・・

凹んでる時は仲間との会話が特効薬!

サプライズまではいきませんが、カブ太郎で集合場所まで行く予定でした。

しかしCROWNの調子が気になり試運転がてら車で行ってきましたよ~♪

DSCN1293_convert_20140923084145.jpg

AM5:00。  休日で街はまだ眠っているように静かです。。。

時おり聞こえてくるのはツーリングに行く単車の音と、新聞配達のカブのパタパタ音だけでした。

DSCN1292_convert_20140923084118.jpg

朝はすっかり冷え込むようになり、ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね

DSCN1296_convert_20140923084211.jpg

気になる愛車ですが昨日とは違い、回転数も安定して以前よりもCROWNらしさを感じられます♪

さすがMさん見事なお仕事です~ディーラーより頼りになりますね!

しかしココで納得いかないのはディーラーの対応。

しばらく様子を見て下さいってちょっとねぇ

素人だと思って対応したのでしょうか・・・   少しガッカリしましたね。

DSCN1298_convert_20140923084237.jpg

コーヒーを飲んで出発!

先日までの愛車とは思えないほどスムーズ&パワフルで快適に走れましたよ~♪

DSCN1299_convert_20140923084300.jpg

ちょうど日の出の時間でした。

多摩湖を見ながら気持ちよくドライブ

DSCN1301_convert_20140923084322.jpg

CBだったらもっと気持ち良く走れたと思いますよ^^

途中『西武ドーム』で記念撮影!

DSCN1302_convert_20140923090534.jpg

集合場所には一番で到着しましたよ~もしかして・・・集合場所が変わったかなと不安になりました(笑)

DSCN1305_convert_20140923090557.jpg

道路沿いでカメラを構えてメンバーは待ちますが来る気配がありません・・・

しばらくすると『爆音』最初に来たのはメンバーだいちゃん!

メットの中で『あれぇ~!?』って声がハッキリ聞こえました^^;

DSCN1306_convert_20140923090623.jpg DSCN1307_convert_20140923090646.jpg

次に到着したのはUSAくん! マッドブラックのメット渋いっス!

DSCN1309_convert_20140923090708.jpg DSCN1310_convert_20140923090729.jpg

そして少し遅れてkeiさん到着です^^

DSCN1311_convert_20140923091717.jpg DSCN1312_convert_20140923091743.jpg

今日は3名で秩父を目指して走ります♪

朝マックでいつもの楽しい会話^^  僕はココで帰るのでメンバーを見送ります!

DSCN1316_convert_20140923091825.jpg
弐友会・東京支部長keiさん♪

DSCN1318_convert_20140923091919.jpg
弐友会を立ち上げたUSAくん♪

DSCN13176_convert_20140923093909.jpg
そして弐友会の・・・  宴会部長ハイボールだいちゃん

みんな気をつけて『いってらっしゃ~い』

DSCN1319_convert_201409230931649.jpg

DSCN1320_convert_20140923093720.jpg

DSCN1321_convert_20140923093745.jpg

DSCN1322_convert_20140923093813.jpg

ほんの少しですがメンバーと走れました^^

気持ち良さそうでしたねぇ

次回は必ず参加しますよ~CBの仕様変更が間に合えばですが^^;

帰りも快適に走れ何の不安もありませんでした!

ホントMさんには感謝するばかりです♪  ありがとうございます!

DSCN1323_convert_20140923093848.jpg

自宅に着いてもアイドリングは安定していました。

午後からはノンビリと過ごすつもりです♪

弐友会プチ・ツーの様子はメンバーUSAくんの『blue.style』でご覧下さい^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!










該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです。車両トラブルが続きましたね。
私も通勤中、カブの荷紐が後輪に絡みチェーンカバーが破損して大変な目に遭いました。さすがカブ、金槌板金で修復しました。
季節が秋に近づきFにはちょうどいいです。走らないと不調になり走ると消耗ときたものです。
仕事は朝早く夜遅く、休みも確定3日なのでなかなか予定が組めません。お互いに事故には気をつけましょう。
2014.09.23 15:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~^^
早速のコメントありがとうございます!

車のトラブルにはホント参りました><
バイクならまだ押して移動できるのですが車はさすがに^^;

『F』はホントにカッコイイ、バイクですよね~♪
走っているのを見るとつい目で追ってしまいます^^

バスの仕事はホント大変ですが頑張りましょうね♪
2014.09.23 16:21 | URL | #- [edit]
USA says...""
今日は朝早くからクラウンの試運転、問題がなくて良かったね(^_^)
次回は安心してツーに参加ください(^-^)

秋晴れのツーはとても気持ち良いですね~
2014.09.23 20:41 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは^^
今日はお疲れ様でした!

今朝は走れなくて残念だったけどクラウンが直って良かったよ~♪
次回のツーリングはズバリ千葉!
今から色々リサーチしておきますね^^
2014.09.23 20:54 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
こんばんは
爽やかな、ホームチェンジですね。

早朝お見送りお疲れ様でした。
CROWN調子良くなってよかったです。
最近の車は、過保護なんですかね?
2014.09.25 21:12 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

久しぶりにテンプレートを変えてみました!
そのうち愛機CBの写真に差し替えたいのですが
やり方が分からず・・・・・

CROWNはようやく本調子を取り戻しましたよ^^
AT車でのエンストはホント怖いですね><
2014.09.25 22:01 | URL | #- [edit]
笑い人 says..."No title"
クラウン復活して良かったですね!
やっぱ2輪4輪関係なく愛車が調子悪いと
凹みますよね~
私はたった今調子の悪かったPCを床に落として
トドメを刺してしまって凹んでます(T_T)
ウンともスンとも言いません!
ご臨終です(-。-;
2014.09.26 00:08 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
表紙が秋を感じさせるような空ですね。
愛車復活してよかったですね。
気にしたまま走っても楽しくないですから。
次回はメンバーと走れるといいですね。
お見送りお疲れ様でした。
2014.09.26 00:49 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

何とかCROWNは復活しました!
今度はCBの仕様変更に挑戦しますよ~♪

PC壊れてしまいましたか・・・><
笑い人さんのブログを楽しみにしていますので
新しいPCを『ポチッ』として下さいね♪
2014.09.26 17:52 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

表紙の写真は近いうちに愛機CBの写真に差し替えます♪
まずはイチデジ持って撮影に行きたいのですが
その前にCBの仕様変更します!

次回は最後まで気持ちよく走るつもりです^^
2014.09.26 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1176-b9c096ce