Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

落札。

今日は暑い一日でしたねぇ

明日は9時~19時40分のダイヤを走れば明後日の日曜日はお休みです♪

帰宅すると先日オークションで落札した商品が到着していました!

DSCN1327_convert_20140926175738.jpg

今回購入したのは初代CB750(グラファイト・ブラック)にも付けていたCB750L(教習車)用のハンドル♪

これだと高速は風圧がきつくなりますが、日に日に悪くなる腰痛を緩和するために交換します!

DSCN1325_convert_20140926175623.jpg
上がノーマルハンドル。 下がCB750L教習車用です。

現在はイージーフィットバーで少し上げていますが、このハンドルで劇的に上がるので楽しみです♪

アクセル・クラッチ・チョークワイヤーは100mm延長したものを付けているので

足りるとは思いますが微妙・・・ ブレーキホースは確実に届かないので交換になりそうです^^;

今まではブラック×シルバーで仕上げてみましたが、今度はブラック×シルバー×メッキで

仕上げてみようかと思案中です

悩んでいるのがマフラーをモリワキ→ノーマルに戻すか・・・  最近の悩みのタネです

7_convert_20140607132727_convert_20140926180013.jpg

今、考えているのがこのCBX1000をイメージしているのでマフラーはやはりノーマルか!?

まぁ悩んでいる時が楽しくて、いざやってみると後悔・・・ そんなもんですよね^^;

今のところこの仕様でいこうかと思っています

本田のCBが今後どう変化するかまたUPしていきますね!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1177-cee50654