Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

雨男。

今日は平日休みでした。

午前中は親父の病院の送迎~合間に洗車、そして午後は愛機CBのマフラー交換の予定でしたが・・・

病院の送迎は問題ありませんでしたが・・・ 本日の天気予報は/だったので午後から

CBのマフラー交換をするつもりでした。

しかし午後になっても空は一向に明るくなる気配はなく、ついには雨が降りだしてきました^^;

DSCN1332_convert_20141001170956.jpg

次第に雨は本格的に降り出し、今日の予定はすべて台無しにwww

タンスの上に置いてあって重いノーマルマフラーは部屋に転がり邪魔><

結局タンスの上にお帰りになりました(笑)

DSCN1333_convert_20141001171025.jpg

まだ悩んではいますがノーマルマフラーに戻す予定です。

今のモリワキに不満はないのですが、元々2本出しマフラーなのでマフラーが無くなった左側の

バランスが悪いような気がしているんです

メッキのノーマルマフラーは重量感もありナナハンらいしいのですが音がねぇ。。。

社外の2本出しマフラーが出ればいいのですが100%ないでしょうね^^;

やる事もなくテレビを見ているといつの間にか・・・

夕方になり外で『ピーチク パーチク』と騒がしい。  騒ぎの元はコイツらでした。

DSCN1335_convert_20141001171054.jpg

これはほんの一部~電線で数百匹のムクドリが鳴き大騒ぎ><

雨は止んでいて雨男・本田をまるであざ笑うかのようでした

今日は何も出来ず休日はおしまい。。。

今週日曜日は晴れたらCROWNの洗車とCBのマフラー交換再アタックします~雨が降らなければ・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
雨男炸裂ですね!( ゚д゚)
私も先日の休日は終日雨でした。
予報は晴れだったんですが(爆)

マフラーは悩みどころですね~(-。-;
ノーマルマフラーを加工してトルクアップする方法もあるようで
結構イジリがいがあるようですよ!

私はノジマのバッフル抜きの音が気になってます!
でも、白バイに追いかけらるでしょうけど。>_<
2014.10.02 11:36 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

マフラーはまだ悩んでいます・・・
ノーマルを加工してカナダ仕様にする方もいるようです^^
ノジマのバッフル無しとは過激ですが、良いサウンドを奏でるでしょうね♪

それにしても雨には泣かされています><
昨日は降水確率30%でしたが降りましたwww
そのうち0%でも降る日が来るような気がします^^;
2014.10.02 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1179-0d84b6b6