Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

台風。

今日は一日雨で何も出来ずにウダウダと終わりました。

昼前から弐友会のkeiさんと『2りんかん』へ行き、その後ファミレスで昼食~夕方前には帰宅。

そしてまたうたた寝してこの時間www

こんな感じで今日の休みも何となく終わってしまいました

この時間になりだんだん雨足は強くなり、明日の昼過ぎまで降り続くようですね^^;


今度の日曜日は弐友会・紅葉ツーリングのコースを考えてみました!

中央高速石川PAに5:30集合!

小淵沢IC~八ヶ岳エコーライン~R141清里~ぶどう峠(オススメ!)~R299~不二洞(鍾乳洞)~

十石そば(昼食)~合角ダム~芦ヶ久保か長瀞・花園経由で帰宅みたいな

メンバー皆さんの希望があればまた一報下さいね♪


愛機CB750の仕様変更ですが、ようやくイメージがまとまってきましたよ~♪

DSCN1258_convert_201409151150549.jpg

現在はメッキパーツを出来るだけブラック化してシルバー×ブラックの仕様です!

モリワキのショート管もお気に入りのパーツの一つですが今回外しますよ~^^

2014-2-CB750-4-1_convert_20141005184043.jpg

今回は純正のスタイルを崩さずノーマルにほんの少し手を加えて自分なりのカスタムで仕上げます。

本当は内容を書きたいのですが、これはお楽しみってコトでお待ち下さいね!

先日まで『CB750F』への乗換えを考えていましたが、現在のRC42はバイクを降りるまで付き合うつもりです♪

純正のスタイルでありながらほんの少し手を加えて本田styleに仕上げますよ


それにしても外の雨は止む気配がありませんね。

それどころか雨足は強くなるばかりです・・・ この台風でまた大きな被害が出ない事を祈るばかりです。 



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1180-bc44bef9