Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

体調不良。

久しぶりの二連休でしたが 今日は体調が悪くなんとなく終わろうとしています。

愛機CBは残すところブレーキオイルを入れ エア抜きが終われば走りに行けそう^^

昨日はハンドル交換をしましたが その時気になったのがカブ太郎のボディカバーwww

DSCN1394_convert_20141019172334.jpg

二週連続の台風でついに破けてしまいました

今日は何もしないで過ごすつもりでしたが 開店時間を待ち『2りんかん』へカブ太郎を走らせます~

今回はBOX付き対応のカバーを購入~店員に聞きサイズを確認して購入しましたが・・・

少し小さかったです(涙)  交換に行くのも面倒で今回はこのまま使用しますが

朝からヤル気のなさが伝わる店員にガッカリです。

二度とあのお店には行かないと思います^^;  少し遠くても他の店舗で買い物します~

DSCN1397_convert_20141019172358.jpg

ボディカバーなどサイズを選ぶのが難しいですね・・  

実は昨日購入したブレーキホースも少し長くて失敗しました><

次からはもっと慎重に買い物をしないと後悔しますね

DSCN1398_convert_20141019172301.jpg

午後からはゴロゴロ~気が付けば夕方になっていました

まぁ~たまにはこんな休日があってもいいのかもしれません。

今日は朝から頭痛でスッキリしない一日でしたが 明日からまた一週間頑張らないと!




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says..."No title"
こんばんは
ウチもブレーキホース長いですよ。

良かれと思って、フィッテングすると・・
レ・レ・レ?
塩梅見ながら
フワフワ取り回してます。
2014.10.19 20:23 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~^^
早速のコメントありがとうございます!

先ほどブレーキオイルのエア抜きが終わりました^^
これでようやく走りに行けます!

フィッティングは難しいですね><
2014.10.19 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1186-2b64fef0