Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

休会。

いつの間にか 朝晩と肌寒い季節になってきました。

みなさん体調を崩されないよう お過ごし下さいね^^

10月になり早くも下旬・・・  月日が経つのは早いものですね!

今月は二週連続台風で 多くのライダーさん達もツーリング中止になったと思います。


今日は久しぶりに愛車CROWNの洗車に行って来ました!

週末の台風で無残な姿を見るのが限界www   簡単な水洗いだけですがキレイになりましたよ♪

1414203902584_convert_20141025161814.jpg

爆水メンバーのTくんを誘い青空の下 久しぶりの洗車をする事が出来ました。

WAX掛けもしたかったのですが 土曜日はお客さんも多く迷惑になるので早めに切り上げる事に。

また時間を作りじっくりと磨き上げますよ♪


さぁ今日のタイトル『休会』ですが・・・・・

今週の初め親父が体調不良の為入院。

今回は少し長引くかもしれないので 母親だけでは大変なのでしばらく

弐友会のツーリングをお休みします!

年内は走らないと思いますが メンテナンスや洗車はするつもりなのでご安心を

気分次第で早朝2~3時間位なら乗れるかもしれませんが まだハッキリとは分かりません。

僕の分まで弐友会メンバーにはこの秋 色々と走り楽しんでもらいたいと思っています♪

しばらくは洗車ブログになりそうです(笑)

まだまだバイクシーズン!   みなさん事故には十二分 気を付けてツーリングを楽しんで下さいね^^

そして弐友会メンバー皆さん お土産を楽しみにしているのでガンガン走って下さいよ~

明日からしばらく本田の裏技『超洗車』の記事になりそうです^^

参考になるよう頑張って更新していきますので 今後も『Oyazi-Style』をよろしくお願い致します♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1187-cad77655