Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

今週末も・・・

こんばんは~^^

日々 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが 皆さん体調を崩されてはいませんか!?

僕も先日~ようやく掛け布団を引っぱり出して来ましたよ~^^;

人肌恋しい季節ですが なんせ独身の独り身・・・  毛布を丸めて抱いて寝ております(笑)

今週末の連休ですが また天気が崩れるようですね

11/1と11/3 は仕事なのですが 2日天気が良ければ30分でもCBに乗ろうと思いますが微妙ですね^^;

せっかく本田仕様~アップハン カナダ仕様マフラーに変更したのに まだ一度も乗っていません。。。

晴れる事を祈るばかりですね!

1414670491131_convert_20141030210341.jpg

先日 久しぶりにカブ太郎で出勤しました ホント楽ですよね~♪

またバイク通勤したくなりますが 健康維持のため出来る限り自転車通勤で気合いダァー(^0^)/

最近 更新率がかなり下がりましたが 毎日に遊びに来て下さる皆様に感謝致します!

可能な限り 頑張って更新していきますので 遊びに来て下さいね♪

週末にはCBの晴れ姿を 掲載出来るよう頑張ります!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."No title"
こんばんみー
カブ太郎、久々の出演ですね(^_^)
新生CBの出演楽しみにしてるよ!!
2014.10.30 23:23 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~^^
なんかお久しぶりです!

久しぶりのカブ太郎は絶好調ですよ^^

愛機CBは ハンドル交換してから乗っていないので
近いうちに 少し乗ってみようと思います♪

まだ早いけど 忘年会楽しみですな^^

それよりみんな走りに行かないのかな!?
お土産待っているのですが・・・(笑)
2014.10.31 20:56 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
私は昨年、難病で実父を亡くしまして、お父さんの病、心中をお察しします。
なかなか休みの間が長く、たまの休みも☔️で走れなかったです。
仕事は新人が2人も営業デビュー当日に辞めてしまうなど、人手不足ってとこです。
こちらは紅葉真っ盛り、山中湖等気持ちよく走ってきました。
2014.11.01 11:03 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは^^
ご無沙汰しております!

最近 天気が安定せずなかなか走れませんね^^;
明日は気分次第ですが 少しでも走れればと思っております^^

バス業界~新人さんの定着が悪いですよね。。。
僕も過去に何人か指導して 明日から独車でワンマンって時に脱落www
一生懸命教えているのにガッカリですよね><

山中湖付近はもう紅葉シーズンなんですね♪
今年はもう行けそうもありませんが 来年こそは走りに行きたいものです^^
2014.11.01 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1188-fc9c4405