Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

試運転。

こんにちは~^^

今日もスッキリしない天気のまま 一日が終わりそうです。

今朝は久しぶりに朝練で秩父へ行こうと思いましたが 昨夜遅くまで雨が降っていたので中止になりました。

でも結果的に行かなくて正解!  午前中買い物があり カブ太郎で行ける距離でしたが

試運転を兼ねて久しぶりにCBに乗りましたよ~♪

1414892631990_convert_20141102152212.jpg

アップハン&マフラー変更して初乗りです!

マフラーからは重低音のサウンドが心地良く問題ありませんでしたが ハンドルは少し調整が必要です。

ハンドルをもう少し手前に引くのと クラッチレバーが少し低く指が掛けにくいので上げるようですね^^;

あとは問題ありませんでした!

腰痛持ちの本田には 背筋が伸びて痛みが軽減されベストポジションです^^

高速走行は今まで以上に風圧に耐えなければなりませんが それ以外は仕様変更して成功でした♪

買い物を済ませ帰り道 弐友会メンバーのkeiさんの自宅にアポなし訪問!

するとそこにはスゴイ光景が待ち受けていました^^;

1414892551712_convert_20141102152156.jpg

この車はkeiさんJrの愛車 HONDAアコード?

自分でフロントフェンダーをサンダーで切り 自作のエアダクトを製作中でした^^;

さすがkeiさんのJrさんですね~思い切りの良さは父親にそっくりです!

今から完成が楽しみです! 

1414892543381_convert_20141102152139.jpg

keiさんは午後から出掛けるようでしたので 早めに退散する事にしました^^

突然のアポなし訪問にも対応して頂き ありがとうございます

今日は洗車もしたかったのですが ダラダラと過ごしてしまい来週に持ち越しとなりました^^;

3台は無理なのでまずは CROWN~CB~カブ太郎の順でボチボチ磨き上げます♪

さぁこれから支度して病院に行って来ますよ~^^

季節の変わり目なので 皆さん風邪を引かないようご注意下さいね




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says..."No title"
こんばんは

カスタムCBの初乗りは
好感触よかったですね~♪
微調も楽しみの内ですね。

kei3jr・
ギャアン~のチョン
DNAは争えませんねi-202
2014.11.02 21:13 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は久しぶりにCBに乗りました♪
調子は上々~あとはハンドルの微調整で完成です!
マフラーも低速トルクが出て乗り易くなりました^^

keiさんJrさんは豪快でしたよ!
完成したらまたUPしますね^^
2014.11.02 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1190-6c4cf15e