Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

近況。

こんにちは~^^

最近 職場→病院→自宅 と同じコースを淡々とこなし 一週間が終わっていきます。。。

一昨日 金曜日に親父が一時帰宅して 週末はバタバタと過ごしていました^^;

昨日は久しぶりにアルバイト・・・ 約一ヶ月ぶりなのに 街の景色は変化していましたね

1415421733250_convert_20141109152700.jpg

バスの出庫前 お客さんのバイクでしょうか!?

YAMAHAのFJ1200 大きなバイクでした!

愛機CB750は ボディカバーを掛けたまま駐車場の片隅に うずくまっているので

機会があれば少しでも走らせたいと思っています♪

1415421717979_convert_20141109152626.jpg

実際バスを走らせると イチョウの木は黄色く色付き 街の雰囲気はかなり変わっていました。

バス停のある 多摩センター駅はあと一ヶ月もすると イルミネーションで飾られる事でしょう

1415421725788_convert_20141109152643.jpg

休憩時間 多摩センターの街並みを見ると すっかり紅葉シーズンなんですね

今年はバイクで見に行けないのは残念ですが 今は自分がやるべき事をしっかりとやりたいと思います!

最近 弐友会メンバーはどう過ごしているのでしょうか!?

あまりメールもこないし 仕事が忙しいのかなと・・・  たまには集まって騒ぎたいですね(笑)

明日からまた一週間が始まりますが 体調を崩さないように頑張りましょう




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HD883改 says..."No title"
おはようございます。お久しぶりです。
懐かしい風景ですね!アルバイトの運行内容わかりました。
以前の会社が近くだったのでそのバス乗らせてもらいました。
夕方とか結構混んでましたね!
こちらもバイクはシートをかけたままになってます。
修理もしなければと思っている間に車検の時期が来てしまいました。
まあ、車検時に修理もお願いしようかな?
乗りたいですね!時間がなくて乗れない状況が続いて気が滅入ってます。
2014.11.10 08:41 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
HD883改さん

こんにちは~^^
お久しぶりです♪

風景で場所が お分かりになったようですね^^;
そうです あの場所です。

無料シャトルバスなのでよく学生に占領されていますが・・・

僕も家庭の事情で 最近は全然乗り事が出来ず ストレスが溜まります。。。
年内に走れたら良いのですが・・・
また遊びに来て下さいね♪
2014.11.10 17:32 | URL | #- [edit]
usa says..."No title"
こんにちは(^^)!

多摩センター方面は全然走らなくなったから懐かしいです。
いちょう並木は季節感があってすきだなー臭いは嫌だけど(^-^;
アルバイト頑張ってね(^^)!
2014.11.11 20:39 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~^^
お久しぶり!? ですね^^;
最近 バタバタとしていて更新も・・・

これからの季節 多摩センター界隈はイルミネーションで輝きますね!
写真を撮りたいけど 自信がないです><

最近 旧車の四輪が気になるぅ^^;
2014.11.11 20:47 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
こんばんは

あぁ~
ホント懐かしい風景ですね。
多摩センターのイルミネーションも
懐かしく思います。

最近、東京行く用事が無いんですよね~
行きたいなー

2014.11.11 20:51 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近のアルバイトは 多摩センターがメインとなってきました^^;
また懐かしい写真をUPしますよ!

東京に起こしになる機会がありましたら
弐友会が”ゆっくん”にご招待します!
ノンビリくつろげる居酒屋ですが^^;
2014.11.11 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1191-49daed22