Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

連勤。

こんにちは~^^

この二週間~休みなしで多忙な日々が続きました

ようやく明日 明後日と久しぶりの休日です♪

1418975878671_convert_20141219170358.jpg

先週の日曜日は 弐友会メンバーkeiさんのアルバイトで千葉まで遠征~

果たしてお役に立てたかは分かりませんが またのお仕事楽しみに待っていますね♪

昨日は仕事で 池袋まで行って来ました

1418975864724_convert_20141219170322.jpg

街中 イルミネーションでクリスマスムード全開!

多くのカップルが片寄せあい 歩く姿を横目に見ながら寂しい46回目のクリスマスも目前(笑)

明日は自宅の大掃除で 一日が終わりそうです・・・

明後日の日曜日は天候次第ですが 久しぶりに愛機CBに少し乗れたらと思っています!

今年もアト少し~やる事が多く毎日 バタバタとしている本田です^^;

さぁ今夜は久しぶりに ノンビリと過ごすつもりですよ^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

おがっち says..."No title"
こんばんは

アルバイトお疲れ様です。
ウチも年末まで、出稼ぎです。
現場変わると、雰囲気変わって
新鮮ですね~。



2014.12.19 22:08 | URL | #- [edit]
笑い人 says..."No title"
おはようございます!

連日忙しかったようですね!
ブログがUPされてなかったのでちょっと心配でした!
バイトもこなしてるようで、お元気そうで何よりです!^^

街中がクリスマス一色ですね!
私のクリスマスは毎年恒例のサンタのコスプレです!(笑)
もう子どもたちにはバレバレなんですけどね〜^^;

本田さんは寂しいクリスマスのようで・・・
ビキニ姿のかわいいサンタさんが来ると良いですね〜(爆)
2014.12.20 09:44 | URL | #- [edit]
kei says...""
先日はご苦労様でした。
助かりましたよ。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
って評価も付ける❓( =^ω^)

おれ明日も、来週日曜も、千葉っす・・・
年末ツーどーしよ…
2014.12.20 12:40 | URL | #- [edit]
USA says..."No title"
こんいちは(^_^)
休みなしで仕事、お疲れ様(^.^/)))

年末は皆に会いたいのに会えない??(;_;)
2014.12.20 13:25 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

年末はまだバタバタとしそうで
弐友会恒例のツーリングも雲行きが怪しくなってきました><

おがっちさんも体調を崩さないよう 気をつけて下さいね^^
2014.12.20 15:03 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ココ二週間はバタバタと忙しい日を過ごしておりました^^;
本業 介護 アルバイトは40半ばの体は悲鳴を上げる寸前(笑)

明日も休みなので 久しぶりにCBを出してみようと思っています!
もちろんお約束の洗車もアリかな・・・・・

年内は31日もバスの運行です^^
2014.12.20 15:07 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
keiさん

先週は大変 お世話になりました!
また機会がありましたら ぜひ呼んで下さいね♪
はたしてお役に立てたかは分かりませんが・・・^^;

明日も千葉向けですかぁ^^;
あの現場も完成間近でしょうか!?
またの”お声掛け”お待ちしております!
2014.12.20 15:10 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

この二週間はバタバタと過ごしておりました^^;
年末は出張で日本には居ないのかな!?

年末か年始 みんなで集まりたいですね~♪
ことしもアト僅か・・・お互い頑張ろう!
2014.12.20 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1196-a299ce84