Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

親父。

今日で年内の仕事が終わった方も多くいると思います♪

クリスマスも終わり いよいよ今年も数日となりましたね。

そんな中 本日お休みの本田は親父の通院の為 病院まで送迎をしてきました。

マンションの下まで 車を持って来て 親父を背負い3階から階段を下りて車まで・・・

10月から始まった 『抗癌剤治療』 の効果も出ているようなので 少しホッとしています^^

最近の親父の楽しみは ”DVD” 毎日自宅のベッドでテレビだけでは退屈だろうと思い

先日 借りて見せたところ すっかりハマってしまったようです^^;

そんなわけで今日も カブ太郎でレンタルDVDを借りに行ってきましたよ!

1419575135146_convert_20141226161005.jpg

時刻は午後2時過ぎ~すでに陽は傾きかけ 風はひんやりと冷たく心が折れそうになりますが

愛機カブ太郎のエンジンに火を入れ 一路レンタルDVD店までトコトコと走り出しました

DVDを借りて急いで自宅に戻りますが・・・   帰る家を間違えたか!? (笑)

1419575119685_convert_20141226160934_convert_20141226160948.jpg

この風景~弐友会メンバーならおわかりでしょう

自宅に戻り早速 親父様はDVD鑑賞~僕はブログの更新を始めました!

治療に関しては病院の先生にお任せして 自分は親父にしてあげられる事を日々考え実行中です^^


今日は以前 勤務していた幼稚園の体操講師の先生に 合宿のバスの運行を頼まれたのですが

通院の為 今回は申し訳なかったのですが お断りさせて頂きました。

また機会があれば お手伝いさせて頂こうと思います。。。


さて・・・  お待たせ致しましたぁ

毎年恒例の ”弐友会・年末ツーリング” の日程が決まりましたよ^^

12月30日(火)  集合場所は首都高4号線 代々木PAにAM7:30集合!

詳しくはまたメールなどでご連絡致します。


本田は明日27日と31日の大晦日もバスの運行予定なんですが

最悪 30日も仕事の可能性が出てきたんです

なんとか回避出来るように 現在調整してもらっているんですよ^^;

明後日はお休みなので CBの洗車とツーリングの準備をするつもりです。

週間天気予報では29日は曇りのち雨・・・  翌日30日は晴れるといいのですが。。。

なんたって 降水確率0%でも雨を降らす僕が ツーリング・プロデューサーなので(爆)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!












該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

usa says..."No title"
お疲れさま~

看病は大変だろうけど頑張れ~
2014.12.27 20:08 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

介護も大変だけど 一番大変なのは親父だから
頑張りますよ~!

いよいよ明後日はツーリング!!!
今日あたりは洗車していたのかな!?
2014.12.28 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1199-caff98e7