Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

決断の時。

こんにちは~^^

今日は ”弐友会・年末ツーリング!” の予定でした。

先日愛機CBの洗車をして準備していましたが 昨日の雨で不安を感じながらも昨夜は就寝zzz

AM5:00には目を覚ましましたが 道路状況が不安になり様子を見に行きました。

DSCN1546_convert_20141230121629.jpg

DSCN1550_convert_20141230121712.jpg

WAXが効いて水玉コロコロさえ凍結

近所の道路はこの冬初の凍結で まさにブラック・アイスバーン状態。

DSCN1548_convert_20141230121650.jpg

メンバーにメールで連絡して 集合時間を遅らせて様子を見る事にしました。

実際歩いてみましたがツルツルで 自転車に乗っていたオジサンは転倒www

こうなったら待つしかなさそうです・・・・・

9時過ぎまで待ちましたが やはり不安要素が多く今回は見送りの決断。

支部長にkeiさんに連絡して ガンマくん と 本田は欠席すると決めました

数日前から準備していたのと 仕事も調整していたので残念ですが無理は出来ませんでしたよ。

埼玉の だいちゃん も欠席~USAくん keiさん samuさんの三人で行ったようです。

USAくんと 年に一度の更新~samuさんの ”弐輪友走会” の更新が楽しみ


ただせっかくCBで出る準備をしたので ガソリンを入れにGSまで走りました!

1419908157991_convert_20141230121829.jpg

20分ほどでしたが やはりバイクは気持ちが良いものですね~

帰り道 まだ年賀状の準備をしていなかったので プリンター用のインクを買いにCBで

1419908145496_convert_20141230121801.jpg

買い物をすませ 自宅に戻り先日取り付けたばかりのバッテリーを外しました。

また来年までしばらく 駐車場の片隅で冬眠ですzzz

1419908135617_convert_20141230121738.jpg

午前中はこうして ただ時間が過ぎていました。。。

メンバー達は今頃ドコを走っているのか 考えながらこうしてブログを綴っている本田です。

さぁ午後からは気を取り直して 年賀状の準備をするつもりですが・・・

ケーブルテレビで放映している ”世界の中心で愛をさけぶ” を見ながら目をウルウルさせております

明日の仕事の準備もしなければ・・・・・





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








 


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says..."No title"
こんばんは

せっかくのツーリングですが・
でも無理せずですね。
冬眠お疲れ様でした。

来年のお楽しみですねー
2014.12.30 21:36 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は残念でしたが その分来年は楽しみますよ~^^

今年もあと数時間となりましたが
良いお年をお迎え下さいね^^

いつもありがとうございます♪
2014.12.31 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1201-fde0ae1b