Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

大晦日。

2014年もあと数時間となりましたね

今日は仕事だったので 先ほど帰宅しましたよ~

何とか年内に最後の更新が出来そうです^^


今日は何事もなくスムーズに仕事が終わるハズでしたが ”笑いの神” が本田に舞い降りてきました(爆)

AM9:00出勤~まずは点検作業から始めます~チェックハンマーでタイヤとナットの点検中

一本のタイヤが 『ボコン』 と嫌な音www

そうです 朝からパンクしていました

1419989416450_convert_20141231205845.jpg

ただのエア抜けであって欲しい 僕の気持ちは届かず『ビス』が刺さっていました><

1419989408922_convert_20141231205816.jpg

自分でタイヤ交換にアタックしましたが ナットは緩まず業者を呼んでタイヤ交換となりました。

出張費込みで¥25.000-

1419989567183_convert_20141231205919.jpg

二時間遅れで運行開始 そして19:40 今年の仕事は無事終わりました^^

日報を書いてから 愛車CROWNで自宅を目指します♪

運転席の窓を開け冷たい空気を入れ眠気覚まし 今年一年を振り返りながらCRWONを走らせました。

ラジオのスイッチを入れると 流れてきた音楽は・・・・・

yjimageHOLWNJTA.jpg 妖怪ウォッチの ”ようかい体操第一” (笑)

オレって・・・・・  何やっても笑しかとれないのね(涙)

昨日は凍結で泣く泣く ツーリングをやめて 今日は朝からパンク

来年は良い事がありますように♪


2014年 今年もブロ友さんを初め 弐友会メンバー 皆さん大変お世話になり ありがとうござました!

また ”Oyazi-Style” をご覧になって下さる皆様に感謝感謝の本田です♪

それでは 良いお年をお迎え下さい



今年も大変お世話になりました。
    
    来年もよろしくお願い致します。







該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

usa says..."No title"
大晦日も仕事、お疲れさまでした~
今年も宜しくお願いしますね(^o^)/~~

2015.01.01 01:11 | URL | #- [edit]
ポリン says..."初めまして!"
初めまして!私は多摩地区でTバスの運転手をやっておりますポリンと申します。
いつも本田さんのブログを楽しく拝見させて頂いております。
私は本田さんと同い年で同じCB750スペシャルのシルバーに乗っておりまして、本田さんが以前所有していたシボレーMWに乗っているので、勝手に親近感を持っております(笑)
これからも楽しいブログをお届けして下さい!

2015.01.01 11:15 | URL | #FOTi0RoY [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

新年 あけましておめでとうございます!
今年も よろしく お願い致します♪

動画さっそく見ましたよ~
楽しくて仕方ない感じがビンビン伝わってきました!

今年は参加率を上げれるよう頑張ります!
2015.01.01 11:37 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ポリンさん

ポリンさん始めまして^^

あっ^^;
新年明けましておめでとうございます!

多摩地区でTバス・・・赤白のバスでしょうか・・・^^;
J営業所の方でしたら お世話になっています^^

同じCBに同い年とはホント親近感覚えますね♪
MWに乗っているとは これまた奇遇ですね^^

ブロ友さんに同じバス運転士の方もいるのですよ^^
それにしても多摩地区にお住まいですかぁ♪
いつかお会いできそうですね!
我が弐友会は中学の同級生なので同い年 気があいそうですね~

最近は介護に仕事に忙しく バイクブログが洗車ブログになっています(笑)
また 遊びに来て下さいね! コメントもお待ちしております♪
2015.01.01 11:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.01 12:13 | | # [edit]
本田 says..."No title"
ポリンさん

コメントありがとうございます♪
J(営)に居た方が 会社におりましたがその方も退職されました~

今は知り合いの方はいませんが
K駅~S病院の路線で いつもスライドして道を譲って頂いたりと
お世話になっていますので・・・^^;

最近は介護が大変なので 介護を優先し本業と派遣のバスを半々で
仕事をしております~ 当社のバスはかなり古いです(笑)



2015.01.01 12:25 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
明けましておめでとうございます。

なかなかドタバタな年末でしたね。
今年も”笑いの神”楽しみにしてますよー
2015.01.01 12:36 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしく お願い致します^^

昨夜から頭の中で ようかい体操の音楽が流れっぱなしです(笑)
今年は釣りも頑張って 行きたいと思います~

明日は仕事・・・  どんな笑いが待っているやら^^;
2015.01.01 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1202-399609fb